幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蟹座x月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!感情と思考を大事にする真逆を持ち合わせた人!

更新日:

太陽星座蟹座さんは、基本的には「人の気持ちや感情」を大事にするタイプ。

 

しかし、月星座水瓶座さんは感情よりも論理的で思考でもの後をと考える。

 

真逆の性格を持ち合わせるこのタイプの詳しい性格と恋愛傾向をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蟹座x月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!感情と思考を大事にする真逆を持ち合わせた人!

太陽星座蟹座x月星座水瓶座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

博愛主義者で人を大事にする優しい人柄を持ちますが、個性的で突拍子もない一面を感じさせる人です。

 

誰とでも分け隔てなく交際するあなたは、性別も年齢をもこえた仲間に恵まれます。

 

とりわけ、家族を大事にしますが、あなたの場合は、人類皆兄弟的な考え方をする傾向が強いため、家族を含めたいろいろな人達を、全て仲間にしようと考えるでしょう。

 

そのため、いつもワイワイと楽しい雰囲気の中にいることに、安心と心地よさを感じるのではないでしょうか?

 

芸術的で新しいモノが好きなあなた。ものに対する自分なりのこだわりが強く、時に言い争いをしてしまうほどのガンコな一面を持っています。

 

人と議論することに楽しみを覚えるタイプなので、自分の意見に対しての反応を知りたがります。

 

自分の意見を押し通す面もありますが、たとえ批判されたとしても、傷付き落ち込む期間は短く、長く引きずらないタイプと言えます。

 

宇宙や科学に大きなロマンを抱き、憧れを持つでしょう。

 

マニアックな気質を持ちますので、好きなことにはとことんのめり込む面があります。

 

インターネットを活かして、仲間を増やして行くことにも長けているでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

友達を大切にするあなたは、多くの場合、恋人関係に発展する人は、自分の仲間内から現れることになるでしょう。

 

あなたにぴったりの人を、友達から紹介される可能性も大きいと言えます。

 

恋愛に関してドライな面を持つため、「必ずしも恋人同士にならなくてもいい。」と考える自分と、「どうせ恋愛をするのなら、結婚を考えられるような人でなければ。」と考える自分が両方存在している感じではないでしょうか?

 

恋人には、自分の気持ちを理解してくれる人を望みますが、自由で束縛されない関係でいたいと考えます。

 

交際がスタートしても、異性の友達とはこれまで通りに付き合いたいし、そのことを理解してくれる人でなければ難しいと考えるのです。

 

その上、恋人に対しては、独占欲が強い面がありますから、相手から見ると、「言っていることがめちゃくちゃ。」と感じてしまうことが多いのではないでしょうか?

 

自分の考えを、強引に押し付けようとすると場合によっては、恋人を振り回してしまいかねませんので、普段から理解を求めておくことが大切です。

 

あなたの場合、恋人と同じ趣味を持つことで、こう言った悩みは解消される可能性があります。

 

常にあなたのそばに、恋人の存在が在る、という環境のもとで自由に振る舞えば、お互いにとってより良い関係へ進むことができるでしょう。

 

関連記事:水瓶座女性に言ってはいけない言葉!小難しいよね

関連記事:水瓶座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!フレンドリーに話しかけてくる

関連記事:水瓶座女性の恋愛パターンは友達からの発展!ラインのメッセージ傾向も紹介!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.