幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蟹座x月星座 魚座の性格と恋愛傾向!人一倍優しく深い愛情の持ち主!

更新日:

太陽星座蟹座さんは、優しくて思いやりに溢れている情緒豊かな方です。

 

月星座魚座は、ピュアな心を持った不思議な魅力を持つ方です。

 

ヒーラーでもあり芸術的な事が好きな傾向もありますが、さらに詳しく性格や恋愛傾向をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蟹座x月星座 魚座の性格と恋愛傾向!人一倍優しく深い愛情の持ち主!

太陽星座蟹座x月星座魚座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (48)

性格

感受性が豊かで、傷つきやすくてロマンチストのあなた。

 

子供のようなピュアなハートの持ち主ですが、頼れるお母さん的な要素を持った人。

 

まるで子供と大人が同居したような、不思議な魅力を持つタイプと言えます。

 

優しく人に対して献身的で、人の悩みを自分のことのように受け止めるところがあるので、あなたに癒しを求めてくる人が多くいるはずです。

 

自分を犠牲にしてでも、人を守りたいと考え、実際に行動する能力を持つので、周りから見てとても頼れる存在のあなた。

 

しかし、子供のような甘え上手な面もあり、人に可愛がられるタイプです。

 

人を喜ばせることが好きで、自ら自虐ネタを披露して笑いを取ることもあります。

 

また、芸術性が高く、イマジネーションが豊かなので、あなたが持つファンタジックな世界を、ポエムや物語、音楽や絵画などで表現する才能にも恵まれているでしょう。

 

感情の浮き沈みが激しく、笑っていたかと思ったら、今度は泣いている、といった、多面体のようにコロコロ表情を変える一面を持っています。

 

自分のことが大好きなナルシストな面があるのですが、自分に自信を持つことができない気弱で内気な性格が、時にあなたの行動に制限をかけることもあるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

素晴らしい愛情の持ち主で、恋愛に関して強い憧れを持っています。

 

漫画の中の男性に恋をしたり、恋愛ドラマのような展開を夢見る傾向が強いと言えるでしょう。

 

好きな人は、あなたの中に常に存在しており、その思いは、時に同時多発的に勃発することもあるようです。

 

好きな人に対して、自分からアプローチすることはまれで、ほとんどの場合、相手からのお誘いを待つ形です。

 

聞き上手なあなたは、まず、相手の理解者でいることに全力投球するでしょう。

 

どんな時でも、あなたの味方であるということを売りにし、距離をどんどん縮めて行きます。

 

そのうちに、相手に取って、掛け替えのない存在へと昇進して行くのです。

 

交際がスタートすると、持ち前の家庭的な面を使い、畳み掛けるように恋人の世話を焼きたがります。

 

あまりにも、献身的になりすぎるため、恋人をダメ人間にしてしまう恐れがあることを、頭の片隅に置いておきましょう。

 

いろいろなことを、ひとりで背負いすぎてしまう面がありますので、恋人にはどんなことでも相談すること。

 

たまに甘えて、自分が楽できる環境づくりをすることも関係を長持ちさせるには大切なことです。

 

結婚を考えているのなら、早めにお互いの結婚観について話し合っておくと、失敗のない幸せな結婚ができるでしょう。

 

関連記事:魚座女性の恋愛相性ランキングベスト3!誠実で人を裏切ることのない彼!

関連記事:魚座女性に言ってはいけない言葉!信用できない!

関連記事:魚座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好きな人に熱い視線を送り続ける人

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.