幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡牛座x月星座 射手座の性格と恋愛傾向!良い子に見える異端児!

更新日:

太陽星座牡牛座さんの印象は真面目でちょっと穏やかな雰囲気を持ち合わせています。

 

そこに月星座射手座が入るとユーモアを持ち合わせた知識人!

 

男性に対しても気軽に話しかけたりするので非常にモテます!

 

ただ、男性には騙されないようにして欲しいですね。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 牡牛座x月星座 射手座の性格と恋愛傾向!良い子に見える異端児!

太陽星座牡牛座x月星座射手座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

真面目で大人しい面と、情熱的で開放的な面を持つあなた。

 

あまりにも違う二面性を持つため、自分の内側で、もうひとりの自分と戦うことがあるのかも知れません。

 

優等生でいい子ちゃんでいたい自分がいる中、自由を求めて冒険しに行きたいと願う自分がいるのではないでしょうか?

 

周りの人たちも、そんなあなたに意外な面を多く見る機会があり、何を考えているのか理解しづらい人、という印象を持つかも知れません。

 

年齢が若い頃は、常に自分の中で葛藤を繰り広げることが多いでしょう。

 

大人になるに連れ、自分感じる心地よさが何であるのかがわかってくると、自分の思考パターンが分かり、道に迷うことはなくなります。

 

常に、自分の気持ちに正直に生きると、あなたの中の多くの悩みは解消されるでしょう。

 

哲学や心理学、また芸術関係で才能を発揮する傾向が強く、粘り強くコツコツ努力を重ねれば、いずれは世の中に認められる可能性を秘めています。

 

視野を広く持つことで、あなたを取り巻く世界が変わることを理解しておいてください。

 

海外との縁の強さも持っています。

スポンサーリンク

恋愛傾向

好きな人の前でもじもじしたり、逆に男っぽく振る舞ったり、と、相手から見るとちょっと笑ってしまうような個性を持つあなたですが、そこがまた、チャーミングな要素であり魅力と言えます。

 

友達から恋愛関係に発展することが多く、相手からは、最初は恋愛の対象として見てもらえず、ヤキモキしてしまうことが多いでしょう。

 

あなたの最大の魅力は、ギャップです。

 

普段は相手に自分の女らしさを見せていなくても、ふとした時に、意外と家庭的な面や、女らしい面を見せると、相手の心に響いて行く可能性が高いでしょう。

 

恋愛関係になると、相手を独占したいけれど、自分は自分で自由でいたい、という面があり、モヤモヤしてしまうかも知れません。

 

お互いに同じ趣味があれば、一緒にハマると上手く行く確率がアップしそうです。

 

結婚を考えているのなら、早めに結婚してしまった方が、あなた自身、精神的に落ち着きそうです。

 

お相手は、あなたの二面性を良く理解してくれている人であることはもちろんですが、あなたと良く似たタイプの男性だと、お互いにとって上手く行くかも知れません。

 

似た者同士のカップルとなりますが、お互いに精神性を高めて行くことが期待できそうです。

 

関連記事:射手座女性の性格あるあるネタ!時間にルーズで遅刻する事も!

関連記事:射手座女性のメッセージ傾向や恋愛パターン・ラインを紹介します!

関連記事:射手座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!大胆に自分からアプローチする!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.