幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡牛座x月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!明るくて社交的!

更新日:

太陽星座が牡牛座の方はとても穏やかで誠実で信頼できる性格です。ちょっと視野が狭い部分があるので自分が納得してから行動する必要があります。

 

月星座の天秤座が加わると品格を兼ね備えて空気を読める才能を持った人。

 

さらに詳しく性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 牡牛座x月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!明るくて社交的!

太陽星座牡牛座x月星座天秤座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

内気でおとなしそうに見えても、社交的で明るく人を大事にする平和主義者です。

 

芸術的なセンスがあり、物を見る目を持った人。

 

食べることや音楽、アート、ファッションが大好きで、自分の感性の赴くまま、あれこれ渡り歩くことで道を拓いて行くタイプと言えるでしょう。

 

あなたの優しくて人当たりの良いところに惹かれ、多くの仲間が集まって来ます。

 

誰にでも分け隔てなく付き合うため、周りからの人気も上々ですが、どっちつかずの面も持つことから、八方美人な人と誤解されてしまうこともあるでしょう。

 

言いたいことがあっても、内に潜む弱気な性格から本音を言えずにいたり、また、相手を傷つけたくなくて黙ってしまうこともあるのではないでしょうか?

 

生まれつき金運が良く、お金に恵まれる人が多い傾向にあります。

 

好きなことにお金をかけることが多くなるため、出費は多めですが、破天荒な使い方はしないのでお金にひどく困ることはありません。

 

コツコツと自分の信じる道を歩み、正しい道を選んでいくことができる人。

 

トラブルが起こったとしても、あなたを救ってくれるのは、あなたを普段から支持する人間関係です。

スポンサーリンク

恋愛傾向

チャーミングで穏やかな性格のあなたは、異性からの評判が良く、恋愛経験も豊富な人です。

 

センスが良くてイケメンな男子に惹かれるタイプ。

 

女子友の間で、恋バナに花を咲かせることが多いでしょう。

 

好きな人ができると、まずは相手の観察から始めますが、共通の趣味を通して距離を縮めて行く傾向にあります。

 

おっとりしているようで、華やかな雰囲気も持っているため、自然と相手に思いが伝わり、恋愛が成就することが多いのではないでしょうか?

 

自分から告白をしなくても、相手からアプローチをされたり、あなたの友達が仲を取り持ってくれることも多いでしょう。

 

恋愛関係がスタートすると、二人だけの時間を大切にしつつ、相手には束縛されたくない面も出て来そうです。

 

一途に相手を愛する人ですが、誘惑に弱い面があり、外見が良いイケメンタイプに、その場の雰囲気でステキな言葉をかけられると、自分を見失うことがあるかも知れません。

 

基本的には、相手に尽くすタイプですが、異性にチヤホヤされたい面が強いため、自分を持ち上げてくれる人を選びがち。

 

相手にその気がないとわかると、感情的になりやすくなる面も持っています。

 

関連記事:天秤座女性の恋愛パターンは告白させるように仕向ける!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

関連記事:天秤座女性の性格あるあるネタ!縁の下の力持ち的な存在が心地よい!

関連記事:天秤座女性の取り扱い説明書!ファッションやヘア・メイクの話題が好き!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.