幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蟹座x月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!粘り強く長期的に夢を叶える!

更新日:

太陽星座蟹座の方は、記憶力もよく洞察力にもたけています。

 

さらに、月星座が牡牛座の方は芸術的な才能にも恵まれており、恋愛面においても彼と良い関係を築いている方が多くいます。

 

粘り強くそして戦略家な部分もあり、長期的に自己実現されていく方です!

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蟹座x月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!粘り強く長期的に夢を叶える!

太陽星座蟹座x月星座牡牛座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

芸術的なセンスに恵まれ、感受性が豊かな人です。

 

優しく思いやりがあり、不器用な面もありますが、人に信頼される人です。

 

我慢強く、人が嫌がることでも淡々とこなして行くことができる人。

 

普段はおっとりしていて穏やかな微笑みを浮かべる癒し系タイプですが、一度怒ると感情を爆発さえるところがあります。

 

人とトラブルになると、自分から仲直りのきっかけを作ることができないため、冷戦状態が長期化する恐れがあるでしょう。

 

ロマンチストの反面、現実的なものの考え方をします。

 

そのため、夢見る夢子ちゃんにはなりにくく、どこかで冷静に自分をみつめるクセがついているのかも知れません。

 

こだわりが強いため、自分が納得するまで行動をおこそうとしません。

 

また、少々周り迷惑をかけてでも、自分の意志を通そうとするガンコな面も持ち合わせているでしょう。

 

お金の運用が上手く、節約したり貯めたりするのが得意です。

 

常識的で戦略家な人なので、見かけは大人しく装っても、なかなかのヤリ手。

 

シッカリ者なので、いざという時に、あなたを頼ってくる人が多いかも知れません。

 

持ち前の責任感の強さが認められ、仕事でビッグなポジションを与えらる可能性もあります。

スポンサーリンク

恋愛傾向

内気で大人しい性格のあなたは、好きな人の前で、なかなか思っていることを言えない日々を過ごしているのかも知れません。

 

片思いの期間が長い傾向にあるのは、多くの場合このためです。

 

また、恋愛イコール結婚と考えるタイプなので、自分の持っている理想の男性像をとても大切にします。

 

家族を大事にするあなたは、両親に合わせた時に賛成してくれるような人を恋人に選ぶ傾向にあります。

 

そのため、自分の直感や好きという感覚よりも、相手の学歴や収入、職業で選んでしまうことが多々あるのかも知れません。

 

ロマンチストでありながら、とても現実的なあなた。

 

時に、自分の感覚に従ってみることもオススメします。

 

交際がスタートすると、穏やかで安定感のある恋愛をします。

 

そのため、時にデートの内容がマンネリ化してしまうこともあるでしょう。

 

恋人に対して献身的で、かつ、独占欲の強いあなた。

 

同じタイプの恋人なら、信頼が深まるでしょうが、束縛されるのが苦手な恋人の場合、あまり世話を焼きすぎると、あなたのお母さん色が強くなりすぎてしまい、恋人という感覚が薄れてしまう場合もあるでしょう。

 

結婚を考えているのなら、早めにゴールインしたほうが、良いかも知れません。

 

堅実に結婚生活を考えるのなら、お見合い結婚も良さそうです。

 

関連記事:牡牛座女性に言ってはいけない言葉!欲張りだよね!

関連記事:牡牛座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スローペースでマイペース!

関連記事:牡牛座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.