世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蟹座x月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!クリエイティブな才能を持った人!

更新日:

太陽星座蟹座さんは情に深く思いやりがありますが、警戒心が強く仲良くなるまでに時間が掛かる傾向があります。

 

そこに明るい性格の月星座獅子座が入る事で、お話してみると明るい性格が伝わります。

 

そんな太陽星座蟹座さん、月星座獅子座さんの恋愛傾向と正確についてご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 蟹座x月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!クリエイティブな才能を持った人!

太陽星座蟹座x月星座獅子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

内気で優しい性格のあなたですが、目立ちたがりやでプライドの高い面も持ちます。

 

人に献身的に尽くすことが好きなのに、自分の意志や、思いが表現されなかったり、尊重してもらえなかった時に、激しく傷つく傾向にあるようです。

 

周りに見せる、庶民的で気さくな笑顔の反面、心の内側では本当の自分に気付いて欲しいという欲求を、常に抱えている人、とも言えるでしょう。

 

仲間や家族を大事にする人で、頼まれごとをされると嫌と言えないお人好しな面があります。

 

しかし、尽くしたぶん、相手に見返りを求める気持ちが強いため、相手から感謝の気持ちが伝わらなかった場合、感情的にキレることがあるかも知れません。

 

誇り高く優雅なものを好むところがあり、おだてられると弱い面を持っていますので、悪い意味で人に利用されないように注意しましょう。

 

クリエイティブな才能を持った人で、芸術性が高い傾向にあります。

 

引っ込み思案な面がありプライドが高いため、自分からグイグイ自己アピールをして行くのではなく、相手側からスカウトされることを理想とするでしょう。

 

チャンスに恵まれれば、良い方へ転じますが、いつまでも待っているばかりでは自信を失います。

 

自分から攻めて行く姿勢を心がけましょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

ロマンチストで情熱的な恋愛をする傾向にあるようです。

 

プライドの高い面があるため、好きな人ができても自分から積極的なアプローチが出来ません。

 

しばらくは、相手を遠くから見ているだけの期間があり、ここぞという時を見計って、アプローチを仕掛けて行くことが多いのかも知れません。

 

あなたは内心、傷付きやすくナイーブな性格を持つため、振られてしまうことが怖くてたまらないのではないでしょうか?

 

よほどの自信がないかぎり、自分の気持ちを隠し通すことに時間を使ってしまいそうです。

 

交際がスタートすると、恋人に献身的に尽くします。

 

情熱的な心を持つあなたですから、恋人が喜ぶことをドラマチックに演出して行くでしょう。

 

恋人とは、ラブラブの関係になり、幸せな恋愛ができるのですが、自分の理想の恋愛を相手に押し付けてしまう面があることは、少し注意が必要かも知れません。

 

また、慣れてくると「自分のことを大切に扱って欲しい。」と、女王様気質を小出しに見せてくる可能性もあるでしょう。

 

結婚を考えている人は、将来は、カカア天下になる傾向が強いかも知れません。

 

家庭では、主導権を取りたがり、自分の意見を主張するでしょう。

 

教育ママになることも考えられそうです。

 

関連記事:獅子座女性の恋愛パターンとは?ラインのメッセージ傾向を紹介します!

関連記事:獅子座女性の性格あるあるネタ!明るい性格だけど

関連記事:獅子座女性の取り扱い説明書!裏表のない性格!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.