幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 射手座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!神秘的だけどユニークな方!

更新日:

太陽星座射手座の方はユニークな言動の持ち主で異性の前でも臆せず会話されます。

 

月星座に蠍座の方が加わると神秘的であり、秘密主義者的な所が加わります。

 

そんなあなたの性格と恋愛傾向についてもご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 射手座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!神秘的だけどユニークな方!

太陽星座射手座x月星座蠍座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

情熱的な楽天家であり、誠実で真面目な面を持つあなた。

 

外見は、何となく神秘的な雰囲気を持ちますが、話してみると、とても気さくでユニークな人が多い傾向にあります。

 

壮大な夢や目標を持ち、努力をする人ですが、飽きっぽい自分と闘いながらも、ひとつの道を極めて行くでしょう。

 

カリスマ性を持つあなたは、芸術やエンターテイメントの世界で成功する可能性を秘めています。

 

あなたが自分で信じて、情熱的に努力してきたことは、後に実を結び、多くの人に、夢や希望を与えることでしょう。

 

情にもろい面があるあなたは、人を信じすぎることが多く、また、予想に反し裏切られる経験をすることがあるかも知れません。

 

基本的に、明るい性格を持ちますが、実のところ傷つきやすく、ナイーブな面があるため、心に痛手を受けると長く引きずってしまうことがあるでしょう。

 

しかし、あなたの場合、その心の痛手さえも、クリエイティブな面で作品制作として活かしたり、人生に於ける次の道への指南書として、多くの人に理解してもらい、そして励ますきっかけになるようなものへと、作り替えて行くことができるのです。

 

絶望しても、前を向いていられるかどうか、あなたのハートにかかっていると言えます。

スポンサーリンク

恋愛傾向

感情の起伏が激しく、泣いていたかと思ったら、もう笑い転げているような、くるくる変わる表情が魅力的なあなた。

 

何を考えているのか分からないミステリアスな面が、異性の心をくすぐるのかも知れません。

 

好きな人ができると、最初は遠くから相手を観察しますが、徐々に相手との距離を近づけて行く行動を取るようです。

 

積極的、かつ、慎重に、相手の気持ちを考えながら、自分の気持ちを伝えて行くでしょう。

 

共通の話題が見つかると、どんどん話題を提供し、盛り上げて行くのが得意な人です。

 

相手にとって有益な情報を集め、感謝されたり、という気持ちが強いとも言えます。

 

交際がスタートすると、恋人との時間を大切に考え、行動する人です。

 

できれば、自分の趣味の世界に連れ出し、一緒に楽しみたいと考えますが、決して無理強いはせず、自分は自分、そして、相手は相手でお互いの時間を楽しむ代わりに、干渉もしないで欲しいと願うでしょう。

 

秘密の恋や、三角関係に巻き込まれやすい面があり、傷つけたり、傷ついたり、といった恋愛にハマる傾向も否めません。

 

裏切られたと感じると、長く気持ちを引きずり、次の恋に対して消極的な態度を取ってしまいがち。

 

それでも、最後の最後でハッピーな展開に持って行くことができるのは、あなたの楽観的な性質が背中を押してくれているからなのです。

 

関連記事:蠍座男性の口説き方・落とし方!好きなタイプは女性らしい人!

関連記事:蠍座男性の恋愛相性ランキングベスト3!おおらかで温かみのある女性

関連記事:蠍座男性に言ってはいけない言葉!ストーカーっぽいよ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.