世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 獅子座 x 月星座 双子座の性格と恋愛傾向!楽観的で好奇心旺盛!

更新日:

太陽星座獅子座は、楽観的だけど前向きで非常にポジティブで失敗しても気にせず突き進む傾向があります。

 

そこに月星座双子座が入り、頭の回転も速くトーク力もあり、どこに行っても人気ものでしょう。

 

そんなあなたの性格や恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 獅子座 x 月星座 双子座の性格と恋愛傾向!楽観的で好奇心旺盛!

太陽星座獅子座x月星座双子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (51)

性格

楽観的で好奇心旺盛のあなた。

 

派手なタイプで、どこにいても目立ってしまう上、社交的でお喋り上手なので、どこに行っても人気者です。

 

頭の回転が早く、情報収集能力に長けており、流行をキャッチするのが早いと言われています。

 

そのため、最新のファッションをチェックし、取り入れるのが上手です。

 

明るく遊び好きなあなたは、リアルに話題になっているスポットやイベントなどを調べ、出かけて行くことが大好き。

 

その後で、感想などをSNSに投稿することが楽しくて仕方ない、と言った人が多いかも知れません。

 

仕事に対する野心があり、あなたの持つ情報力と人脈をフルに活かして、出世することが考えられます。

 

リーダーシップのある人で、頼り甲斐のあるタイプですが、人知れず誰にも言えない悩みを抱えてしまうこともあります。

 

器用でなんでもこなすことができる人ですが、広く浅くになりがちな傾向があるでしょう。

 

あなたの場合、人生の中で、情熱をかけられる、「これ!」と言ったものに出会えるかどうかが鍵になりそう。

 

かけがえのないものに出会えるまで、いろいろなことに手を出すことになるでしょうが、それは全て無駄ではなく、後に、必ずあなた自身の財産になるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

刺激的なことが大好きで、好奇心が旺盛なタイプなので、面白そうな人を見ると興味がそそられます。

 

そのため、同時に気になる人が数人いる、という事態も考えられるでしょう。

 

ドラマチックで感動的な恋を楽しみたいと考える人で、恋愛をゲーム感覚で捉えるタイプ。

 

おしゃべり上手で社交的なあなたは、異性との出会いも数多く経験するでしょう。

 

好きな人ができると、とてもフランクに相手を誘い、共通の話題で盛り上げようとします。

 

相手にとってメリットがありそうな情報を集めて伝え、相手の役に立とうと努力するでしょう。

 

プライドが高い面があるため、振られて痛い思いをするのを嫌がります。

 

そのため、最大限頭を使って作戦を練り、相手のほうから先に、自分にアプローチをさせる方法を試すこともあるようです。

 

交際がスタートすると、情熱的に恋人との時間を楽しみます。

 

お姫様気質を持つあなたは、恋人にとって、いつでも自分がいちばんでいたいのです。

 

そうかと思えば、交際中でも素敵な人に目を奪われることが多いあなた。

 

本命の恋人との時間がマンネリになってきた時は、特に用心しなければなりません。

 

変化に富んだ会話が楽しめなくなってくると、あなたの中の飽きっぽさがちょこちょこ顔をだしてくるでしょう。

 

関連記事:双子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!周りから好かれるタイプ? 

関連記事:双子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冗談好きでのりがいい? 

関連記事:双子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二面性の性格? 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.