世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 獅子座x月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!冒険心と安定志向を併せ持つ!

更新日:

太陽星座獅子座さんは、冒険を好み刺激的なアウトドアを好みます。

 

でも、月星座が牡牛座の為、家の中で安定したい気持ちも併せ持ち、家の中で楽しむことを選ぶかもしれませんね。

 

そんな性格を併せ持つあなたの性格と恋愛傾向もご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 獅子座x月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!冒険心と安定志向を併せ持つ!

太陽星座獅子座x月星座牡牛座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (50)

性格

冒険したい気持ちと、安定を大事に考える思考が混在しているタイプです。

 

クリエイティブな感性と芸術性があり、陰ながら地道な努力を続けることができたら、将来的に大きく花開く可能性の高い人です。

 

好きなことや、やりたいことに対して、とことんのめり込んで行くことができます。

 

派手で華やかな外見とは裏腹に、内気で引っ込み思案な面を持っています。

 

プライドが高く、自信家ですが、とても傷つきやすく人知れず悩みごとを抱えるタイプ。

 

人前では、平気な顔をすることが多いですが、思わず感情が溢れてきて、人前でも涙を見せることもあるでしょう。

 

高い目標を掲げて、努力を惜しまないあなたは、とてもパワフルな人。

 

外見と内面のギャップが激しいため、「自分のことを理解してくれる人なんていない」と、引きこもってしまうこともあるかも知れません。

 

そのため、自分に対する理解者が現れると、依存してしまうことがあり、相手の言いなりになっている自分に、ハッと我に返ることがあるでしょう。

 

また、自分よりも下の相手に対しては、少々傲慢な態度をとってしまいがち。

 

ガンコで融通の効かない面も持っていて、周りがあなたに振り回されてしまうこともあるようです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

ドラマチックで純粋な愛を貫くタイプです。

 

周りに与える印象としては、一見、派手で華やかな女性ですが、実のところなかなか本心を伝えることができないナイーブな面を持っています。

 

好きな人ができても、あっけらかんと親しい友達のように接しますが、自分からはなかなか愛の告白をすることができず、そんな自分にいつもイライラしてしまうことが多いようです。

 

振られてしまった時、傷つくことが怖いのと、プライドがズタズタになってしまうことを恐れ、一歩踏み出して行くことができずにいるのではないでしょうか?

 

恋人同士になると、自分の価値観を相手に押し付けてしまうことが多くなります。

 

自分の好きなものは、相手も好きに違いないと思い込んでしまうことがありますので、相手の気持ちを尊重してあげることが大切です。

 

また、恋人にのめりこみ過ぎて、相手をがんじがらめにしてしまうこともあります。

 

独占欲が強くなりすぎないことが大切です。

 

その反面、恋人のことが好きすぎて、相手に必要以上に尽くしてしまう人もいるようです。

 

この場合は、極端に相手の良い面だけを見るようにしてしまったため、悪い面に対して目をつぶり過ぎた結果と言えるでしょう。

 

恋人との関係において適度なバランスを心がけることが大事です。

 

関連記事:牡牛座男性の口説き方・落とし方!趣味を理解してあげて!

関連記事:牡牛座男性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な女性が

関連記事:牡牛座男性に言ってはいけない言葉!男友達と飲みに行く!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.