世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 乙女座x月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!清潔感に溢れ、真面目で誠実!

更新日:

太陽星座乙女座の方は清楚で清潔感がある方が多いです。

 

そこに月星座が水瓶座の方は友情感にあふれ、友達相手の言動をしてくれます。

 

そんな太陽星座乙女座さん、月星座水瓶座さんの性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 乙女座x月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!清潔感に溢れ、真面目で誠実!

太陽星座乙女座x月星座水瓶座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

清潔感に溢れ、真面目で誠実なあなた。

 

最初は人見知りをする人もいますが、基本的には、誰とでも壁をつくることなく付き合うことができる人です。

 

頭の回転が早く、興味のあることに対する知識欲が強いので、その道の専門家になれるタイプではありますが、興味がそそられないことに対しては、全く見向きもしない極端さを秘めているでしょう。

 

協調性があるようでないようなところがあり、多くの仲間と一緒にわいわい騒いでいたかと思えば、急にひとりになりたくなって、周りと距離を置き、孤立してしまう面があります。

 

人には親切で優しく、誰もが平等であるべきと考えます。

 

自分の意見を持っている人で、人の話しも良く聞きますが、自分の意見と真っ向対立するような場合、自ら議論を申し出る面もあるでしょう。

 

周りが驚くぐらい冷静さを忘れて熱くなるようなことは、あなたには皆無と言っていいのですが、心の中では、論破してやろうと意気込むことが多いのも否めません。

 

あなたの場合、どちらかと言うと、相手をやりこめてやろう、というよりも、議論そのものが楽しくて仕方ないタイプのようですが、相手によっては、「少ししつこいかも?」と思われてしまうので、ほどほどが宜しいでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

誠実に人を愛する性質を持っている人です。

 

気さくな性格で人間愛が強く、老若男女関係なく人が好きな人と言えます。

 

好きな人ができると、楽しい会話をしながら、相手との距離を縮めて行くタイプ。

 

自分の思いをドンドン伝えて行くような押しの強さはありませんが、相手の気持ちを汲みながら、上手に自分の良さもアピールして行くことができる人でしょう。

 

交際がスタートすると、束縛されるのがあまり好きではないため、自分自身の自由を確保しながら、恋人との時間を楽しみます。

 

いくら好きでも、四六時中恋人と一緒にいるのは息が詰まるため、適度な距離を大切にします。

 

また、特定の恋人がいても、あなたの人間愛は継続し続け、男友達と会ったり、連絡し合うこともありがちです。

 

恋人とは、心の結びつきの強さを重視するのが、あなたの信条のため、「何があってもお互いに平気なはず!」と思い込んでいるところがあるようです。

 

恋人と口論になる原因は、高い確率で、あなたが相手に焼きもちを焼かせているから。

 

誤解されたままの交際は、お互いに取って良くないどころか、信頼関係にもひびが入る要因になりかねません。

 

あなたは、会話が上手な人ですから、恋人ときちんと向き合ってあなたという人間を、説明してみてはどうでしょうか?

 

関連記事:水瓶座男性の浮気の前兆サイン!週末一緒にいてくれなくなる!

関連記事:水瓶座男性との復縁方法!過去の話をぐずぐず言わなければスムーズにできる!

関連記事:水瓶座男性におすすめの仕事!芸術家、天文学者、発明家など!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.