幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 天秤座 x 月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!美意識の高い真面目な人!

投稿日:

太陽星座が天秤座のあなたは社交的で人辺りが良く、協力して物事を解決していく傾向があります。

 

そこに真面目な山羊座が加わる事で、コツコツ努力する傾向が加わっていきます。

 

恋愛傾向に関しては真面目に戦略を考えて楽しい思い出を作る事でしょう。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 天秤座 x 月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!美意識の高い真面目な人!

太陽星座天秤座x月星座山羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

美意識が高く、庶民的でありながらも上品さを感じさせるあなたは、都会に生まれた下町っ子のように例えるのがベストかも知れません。

 

目標を持ってことに当たることができ、その道で成功したいという、強い野心を秘めています。

 

仲間とともに、進化を目指して行くことができる人ですが、ひとりきりで、孤独に我が道を行く人も多いのかも知れません。

 

自分の意志や信念を貫き、時に暴走してしまうこともありますが、人生経験を通して一歩ずつ前進して行くことができます。

 

できなかったことに対して、自分を許せなくなるような罪悪感に苛まれますが、良い意味で楽天家の性質が、あなたを助けてくれるでしょう。

 

若い頃は、思い通りに行かないこともあり、苦悩することが多くなるかも知れませんが、歳を重ねるごとに、人間味のある、ステキな女性へと変身を遂げるでしょう。

 

人との争いを好まない平和主義者であり、責任感の強いあなたは、多くの人を管理し、束ねて行く重要な役割を担っている可能性があります。

 

ロマンチストの面はありますが、現実的思考が強く実利主義なので、経営を任されることがあったり、自分で起業し成功する可能性もあるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

屈託のない笑顔がキュートなあなた。

 

美しさの中に、凛とした意志の強さを持つ瞳の向こうには、なんとなく寂しげな表情が揺れ動いているような、不思議な魅力を持っています。

 

好きな人ができても、自分の気持ちを押し殺し、長い片思いの期間を経験することが多い傾向にあるのかも知れません。

 

基本的に、自分からは積極的なアプローチができませんので、必然的に待ちの姿勢の恋になります。

 

恋愛に対する憧れはあっても、どこか冷めているようなところがあり、危険な恋にはまるようなことは避けたいと思っているようです。

 

交際がスタートしても、最初は恋人に甘えることが苦手で、一緒にいても疲れ果ててしまうことが多いかも知れません。

 

交際期間が長くなると、徐々にふたりだけの秘密を共有したり、本音で話ができるようになるでしょう。

 

あなたは、少しずつ相手に心を開いて行くタイプなので、相手もあなたにじっくり付き合ってくれる人が望ましいと言えます。

 

早くから、結婚を意識し始めますので、自分との価値観が合うようなら、親に紹介したり、友達とグループ交際をしてみるなど、周りの意見を聞きながら、交際を進展させて行くと良いかも知れません。

 

一緒にいて、リラックスできる相手かどうか、これがあなたに合うベストな相手と言えるでしょう。

 

関連記事:山羊座女性の性格あるあるネタ!あなたの経験は人の役に立つ!

関連記事:山羊座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!です。ます調の固い感じ!

関連記事:山羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!山羊座女性は親切!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.