幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 獅子座x月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!ブランドが似合うオシャレさん!

更新日:

太陽星座が獅子座さん+月星座天秤座さんの場合は、見た目だけでなく言動もスマートになります。

 

男性ウケは抜群でモデルのような方々が多いですが、恋愛に関しても駆け引き上手。

 

そんなあたなの性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 獅子座x月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!ブランドが似合うオシャレさん!

太陽星座獅子座x月星座天秤座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

外見は、華やかで堂々としている中に、エレガントさを併せ持つ人が多いのが特徴です。

 

内面を見てみると、人当たりが良く明るい雰囲気を持ちますが、人の目がとても気になる性質を持っているようです。

 

かっこ悪いことをするのが嫌な、プライドの高い面がありながら、心を許した人の前では、コメディアンのようにおどけて見せる面があり、周りの人も、自分すらも困惑することがあるのではないでしょうか?

 

しかし、そんなコケティッシュな面が、あなたの魅力とも言えるのです。

 

流行に敏感で、最新のトレンドをチェックするのが好きな人。

 

オシャレで上品なファッションに身を包み、ブランドものが好きな人が多いでしょう。

 

普段はオシャレなあなたですが、自宅では意外とだらしない格好をして過ごしてしまうことがありそうです。

 

そのため、突然の来客には対応しないこともあるでしょう。

 

人に頼られると頑張れる人ですが、依存心もありダラダラとやるべきことを怠けてしまうこともあるようです。

 

正義感が強く、意外なところで男前な自分を発揮しますが、人に頼ることも多く、また自惚れも強いことから、常識的な判断が鈍ることもあるようです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

社交的でユニークな面のあるあなたは、異性の友達を多く持つことができる人。

 

一見、大人しそうで守ってあげたくなる雰囲気でありながら、会話をしてみると男勝りな面があるのが魅力です。

 

好きな人ができても、自分からロマンチックな雰囲気に持っていくことができず、それは、なんとなく照れ臭く感じてしまうからなのです。

 

そのため、お互いの気持ちを探りながらも、結局ただの仲の良い友達で終わってしまうことが多いのではないでしょうか?

 

また、あなたの場合、お互いに正式な愛の告白がなくても、自然と周りが認める公認のカップルになってしまうこともありそうです。

 

交際がスタートしても、友達の延長のような付き合い方をする傾向が強く、とてもフレンドリーで気楽な関係でいることができます。

 

あなたは、特定の恋人がいても、異性の友達との関係を切ることがなく、当たり前のように、今まで通りの付き合いを継続するでしょう。

 

恋人によっては、そんなあなたに激しく嫉妬してくる人もいることを、覚えておいてください。

 

また、トラブルに発展する前に、恋人に友達を紹介しておくのもひとつの手です。

 

どちらかと言うと、自分が恋愛の主導権を取りたがる傾向にあり、恋人を振り回す可能性もあるでしょう。

 

しかし、空気を読むのが上手いあなたですから、恋人に対するフォローで、相手とのバランスを上手に取ることができます。

 

関連記事:天秤座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛テクニシャン? 

関連記事:天秤座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!チャーミングで魅力的な人? 

関連記事:天秤座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!社交的で人懐っこい人?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.