幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 獅子座x月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!真面目で高潔な心を持つ人!

更新日:

太陽星座獅子座で月星座が乙女座のあなたは、明るくて華やかに見えるけど、計画性があり慎重なタイプ!

 

見た目とは裏腹に自分の目標を達成するためにリスクとメリットを計算し現実的に考えられます。

 

ただ気を付けなければいけない所は、周りに支えてくれる人が必要な事。ちょっと心配性な所があるので。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 獅子座x月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!真面目で高潔な心を持つ人!

太陽星座獅子座x月星座乙女座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

理想が高く、真面目で高潔な心を持つ人です。

 

また、自信家で華やかな雰囲気を持ちますが、対照的に臆病で慎重な性格も持ち合わせた複雑なタイプと言えます。

 

楽しいことや派手なことが好きですが、あまり自ら率先してグループを引っ張って行こうとはせず、誰かが御膳立てしてくれるのを待つようなところがあるかも知れません。

 

計画はあるものの、慎重になりすぎてしまう気持ちと、失敗を恐れてしまう面があなたの判断力を鈍らせてしまっているようです。

 

目標を持ち、着実に努力を続けることが、あなたを飛躍させる大きな鍵であることを、忘れないでいてください。あなたは、明るく真面目で周りからの信頼も厚い人です。

 

また、人に対して優しさを持って親切にあたることができる人。

 

ここぞという時には、勇敢な立ち振る舞いができる人、と言えるでしょう。

 

しかし、いつもいつもそんな自分で居られることがなく、時に、思っていることを行動に移せず、そんな自分に自己嫌悪感を強く感じてしまうことがあるかも知れません。

 

そんな時に、自己憐憫に陥ることがあり、人を批判することが多くなりがちです。

 

私欲を捨てて進んで行くことが、あなたの信じる道にたどり着く最短の距離であることを忘れないでください。

スポンサーリンク

恋愛傾向

華やかな雰囲気の中に、真面目でナイーブな面を持つあなたは、恋をすることに憧れがあるものの、いろいろな思いが混在し、思い切り恋愛を楽しむことができない、と悩む傾向があるかも知れません。

 

好きな人ができても、しばらくは自分の気持ちに素直にはなれず、遠くから相手を観察することから始めるでしょう。

 

あなたは、大胆な面と慎重な面の二面性を持つ人なので、恋の場面では、自分の気持ちの浮き沈みが激しくなりがちです。

 

ある程度、相手との距離が縮まってきた頃に、大胆かつドラマチックな告白をすることが多いのではないでしょうか?

 

交際がスタートすると、情熱的、かつ、献身的に恋人に愛を注ぐでしょう。

 

自分の理想の恋人像を相手に押し付けてしまう面が顔を出すこともありますが、相手のことを優しく見守ることができたら、トラブルまでに発展することはありません。

 

また、恋人に対して不満がある時は、自分ひとりでふさぎこまずに、自分の気持ちを正直に相手に話すことで、より絆が深まり、さらなる愛情が生まれることも考えられます。

 

交際が長くなると、少しガミガミとくちやかましくなる傾向がありますので、そのへんは自分でも意識して注意しておいたほうが良いでしょう。

 

関連記事:乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事? 

関連記事:乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

関連記事:乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人? 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.