幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 天秤座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向!細かい事を気にしない行動力のある人!

投稿日:

太陽星座天秤座のあなたは、誰に対しても笑顔でニコニコ対応する為、勘違いする男性は多々多そうです。

 

そこに、天然ともいえる月星座射手座さんが加わる事で、男友達とも楽しく会話する為、かなりモテる性格でしょう。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 天秤座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向!細かい事を気にしない行動力のある人!

太陽星座天秤座x月星座射手座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

細かいことにはあまりこだわらず、自分の理想を持って進んで行くタイプです。

 

自分の興味が湧いてくるものに関して、驚くべき行動力を見せますが、あまり好きではないものに関して、かなりのんびり構える面があるようです。

 

仲間と共にひとつのことを成し遂げる力はあるのですが、時折、自己中心的な行動を取ることがあり、孤立してしまう場面があるかも知れません。

 

オシャレで親しみやすい雰囲気を持つため、人見知りせずいろいろな場所に顔を出して行くことが好きなあなた。

 

多趣味であり、束縛されることを嫌うため、風のように舞い降り、旅をするイメージを持つ人が多いかも知れません。

 

面白い冗談を言って、周りを笑わせることが好きですが、意外とロマンチストな面を持っています。

 

アバウトな性格を持つため、ルーズなところがあるのは少々厄介な面ですが、なぜか許されてしまう人徳を備えた人。

 

スポーツ好きで、カラッとした性格ですが、芸術方面の才能も持っています。

 

自分のことを理解してくれる人に対して、見返りを求めず大事にしたり尽くしたりします。

 

落ち込みには強いほうで、いわゆる「図太さ。」を持っているのは、あなたの強みかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

爽やかな笑顔がステキなあなたは、相手の心を掴むのがうまい人かも知れません。

 

好きな人ができると、まずは相手に接近し、ふたりの共通点を探すことに命をかけるのではないでしょうか?

 

相手とのバランスの良い距離感を保ちながら、自分の気持ちをアピールして行き、最終的に相手のハートを射止めることが多いでしょう。

 

海外に縁を持つ傾向があるため、留学先や旅行先で、運命の人に出会う可能性があるかも知れません。

 

交際がスタートすると、恋人と人前でベタベタすることはなく、また、束縛されることが苦手なあなたは、せっかくゲットした恋人を放ったらかしにしてしまうことが多いのかも知れません。

 

「恋人とは心の奥底でつながっている」ことが信条のあなたですが、自分だけが空回りしていることもありますので、相手の気持ちを確かめた上で、ふたりのルールを作ると良いかも知れません。

 

基本的にモテるタイプなので、恋人がいても数々のお誘いを受けることが多くなるでしょう。

 

好奇心が旺盛なので、お誘いに乗ることもあるでしょうが、決して浮気をするつもりではなく、あなたの場合、人として心が通じ合えば、まずは友達として受け入れたいという気持ちが先行してのことだと思います。

 

本命の恋人に誤解のないように、フォローしておくことが大前提です。

 

関連記事:射手座女性の性格あるあるネタ!時間にルーズで遅刻する事も!

関連記事:射手座女性のメッセージ傾向や恋愛パターン・ラインを紹介します!

関連記事:射手座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!大胆に自分からアプローチする!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.