世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蟹座x月星座 射手座の性格と恋愛傾向!癒し系に見えて意外と大胆!

更新日:

太陽星座 蟹座のあなたは癒し系でありながら恋愛にも憧れを持つ日本人女性のイメージに近いでしょう。

 

ただ月星座射手座が加わる事で大胆な思考を持ち、ちょっとおおざっぱだったりいい加減な面を持ちます。

 

恋愛に関しては大きな駆け引きをする傾向があります。

スポンサーリンク

太陽星座 蟹座x月星座 射手座の性格と恋愛傾向!癒し系に見えて意外と大胆!

太陽星座蟹座x月星座射手座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

優しく癒し系の雰囲気を持ちながら、意外と大胆な行動を取る人です。

 

大いなるものに憧れを抱き、冒険に出たい気持ちと、今あるものを失いたくない、守りたい、という気持ちの葛藤を抱えることが多いかも知れません。

 

あなたの持つ、おっとりしたイメージとは真逆な性格が、あなたの本質として心の中にあるため、周りに誤解をあたえてしまうことがあったり、自分の本当の気持ちを理解してくれる人がいないことに、イラだちを感じてしまうかも。

 

感情の起伏が激しいため、お天気やさんと思われてしまうこともあるでしょう。

 

あなたは、人生の中でいろいろな経験を通して自分を成長させて行くことができる人。

 

哲学書やスピリチュアル系の本を読むことが好きで、精神的な学びについて関心を寄せる機会もあるようです。

 

繰り返し訪れる葛藤の中に目を背けず、キチンと答えを出していけば、自分が感じとる幸福に向かって行くことができるでしょう。

 

物事に対する理想が高く、こだわりも強いあなた。

 

浮世離れしたことを突然言って周りを驚かせますが、家族や仲間を大事にする人なので、周りに心配をかけないように気遣いを忘れない真面目な一面もあるのです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

恋愛に憧れはあるものの、人に束縛されたくないあなたは、恋に対して少し逃げ腰なところがあるかも知れません。

 

男性っぽさと女性らしさが同居したようなあなた。実は、隠れファンが多くいそうです。

 

好きな人ができると、暫く相手を観察し、趣味が合いそうな部分を探してアプローチして行くでしょう。

 

気が合えば、そのまま恋人ではなく親友でいることを選ぶ可能性もあるかかも知れません。

 

交際がスタートすると、恋人のために自分ができる限りのことをしますが、自分自身は、なるべく自由でいたい、束縛されたくないと願うはず。

 

恋人のことは、家族のように大事にする反面、自分のことも大事にしたいという欲求が強いのです。

 

これは、決して悪いことではなく、むしろ素晴らしいことだと思うのですが、相手によっては、寂しい思いを抱くこともありますので、誤解されないようにじっくり話し合いを深めるべきです。

 

恋人に対する愛情の深さは、十分にある人で、世話焼きな面も持っています。

 

過剰になると、独占欲が強くなりますので、ほどほどを心がけると良いでしょう。

 

また、恋人に対する理想が高く、自分の思い通りにして欲しいと思うところもあるようですが、相手の気持ちを尊重することを忘れずに心がけると、トラブルには発展しません。

 

関連記事:射手座女性の浮気の前兆サイン!退屈そうにンしている!

関連記事:射手座女性との復縁方法!善は急げ!

関連記事:射手座女性におすすめの仕事!ツアーコンダクターや通訳など!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.