幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 魚座 x 月星座 双子座の性格と恋愛傾向!優しくて思いやりがある!

更新日:

優しく思いやりがある太陽星座魚座の面と、社交的で好奇心旺盛の月星座双子座の面を持つ人です。

 

性格的には、優しくてお喋り上手な面白い人と言えます。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 魚座 x 月星座 双子座の性格と恋愛傾向!優しくて思いやりがある!

太陽星座魚座x月星座双子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

親しみやすい笑顔が特徴の太陽星座魚座の気質と、ひょうきん者である月星座双子座の気質が入ったあなたは、人気者の素質がじゅうぶんある人です。

 

どこに行っても沢山の仲間や知り合いに囲まれ、楽しい時間を過ごすことでしょう。

 

大人しく見えますが、とても会話上手で情報通です。

 

基本的に優しい性格の持ち主なので、人を傷つけるようなことは言わずに、常に相手を笑わせたり明るくポジティブな会話を心がけるでしょう。

 

少し優柔不断で人の意見に流されがちな面もありますが、心の広い人なので、人とのトラブルが少ない傾向にあります。

 

どこに行っても人気者で注目の的になりやすく、嫉妬心の強い人からはやきもちをやかれることもあるぐらいです。

 

人間好きな面があるわりには、人と深く関わることを恐れる面があるようです。

 

そのため、表面的な付き合いにとどめておく人とそうではない人と、割り切って人間関係を自分で線引きしているところがあるようです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座魚座の恋愛傾向である、恋愛至上主義な面と、月星座双子座の恋愛傾向である、恋愛をゲーム的な感覚で楽しみたいと捉える面を持つ人です。

 

恋をすること自体が楽しくて仕方ないと考えるため、人生で多くの恋愛経験を積むでしょう。

 

新しいもの好きな面があるあなたは、恋愛中はひとりの人だけではなく、いろいろな人に目移りしてしまい、複数の人と同時に交際をしてしまうこともあるでしょう。

 

周りから、遊び人と思われてしまうこともあるようですが、本人はあまり気にせず、恋愛を楽しみます。

 

度が過ぎると周りからそっぽを向かれてしまう可能性がありますので注意しましょう。

 

面倒くさいことが苦手な性格を持つため、不倫や三角関係といった泥沼の恋愛を避ける面があります。

 

「恋愛とは、苦しみではなく、いつだって楽しいもの。」と考えることが理由と言えるでしょう。

 

結婚をするまでは、この傾向が強く出る場合がありますが、結婚後は、一途にパートナーに愛情を注ぎこみ、家庭を大事にするようです。

 

しかし、誘惑に弱い面がありますので、その点だけ注意しましょう。

 

関連記事:双子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛はゲーム?

関連記事:双子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!周りから好かれるタイプ? 

関連記事:双子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冗談好きでのりがいい? 

関連記事:双子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二面性の性格? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.