幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蠍座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向!意外とはしゃぐのが好きですよね?

更新日:

太陽星座が蠍座で月星座が射手座のあなたは、招待面の人には警戒心を抱きながらどこか、にぎやかに楽しみたいという心理も持ち合わせているでしょう。

 

閉塞感も楽しむことができますが、より自分を解き放ってくれる男性には特に惹かれるはずです。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蠍座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向!意外とはしゃぐのが好きですよね?

太陽星座蠍座x月星座射手座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

内気で真面目で忍耐強いあなたですが、外に出て爆発的に自分を表現したいという気持ちとの葛藤を、常に抱えているのかも知れません。

 

芸術的な才能に恵まれ、オリジナリティを持ってとことん打ち込むことができる人ですが、自分で納得が行かなければ、なかなか前へ進んで行くことができないため、スタートで少し遅れをとってしまうことがあるのかも知れません。

 

そのため、自分より能力の劣る人に先を越され、悔しい思いをすることが少なくないでしょう。

 

自分を鼓舞してくれるような仲間との出会いがあれば、あなたはあっという間に日の目の当たる場所へと、移動し活躍することも可能な人。

 

常に、慎重さを持ってことに当たるため、そのぶん失敗は少ないのですが、チャンスをものにする瞬発力が、あなたには必要なのかも知れません。

 

トライアンドエラーを繰り返して前進して行く勇気を持つと良いでしょう。

 

直感力が鋭く、素晴らしいひらめきを持つあなたは、小さい世界の中で誰かに合わせて生きることはせず、常に世界を大きくとらえ、グローバルな生き方を目指すと良いでしょう。

 

あなたは、あなたのやり方で勝負に出るのがふさわしいと言えます。

スポンサーリンク

恋愛傾向

誠実な愛を貫くタイプですが、あなたの中に眠る自由で気ままな部分が時折顔を出すため、恋愛に関して、悩みを持つことが多いかも知れません。

 

あなたには、恋は恋で、とても大事なものではあるけれど、自分自身のことも同じように大事であるため、心のバランスを取るのに一苦労、と言う葛藤があるのではないでしょうか?

 

恋に溺れすぎず、自分のやりたいことを諦めないあなたは、とてもステキな人です。

 

どちらかに決めなければならない局面に来た時に、たとえ恋を手放すことになったとしても、あなたにはきっと後悔はないはず。

 

先のことを考えて不安になる必要はなく、常に今を大事に生きるのがあなたらしい生き方なのです。

 

そんなあなたにぴったりの恋人は、年上、年下に関係なく、広い心であなたの背中を押してくれるような人。

 

同じく、夢や目標があり、励まし合いながらお互いのことを見守っていけるような関係が理想的です。

 

あなたは、情にもろく少々流されやすい面も持っていますから、あなたを振り回すような自分勝手な相手だと、自分がボロボロになってしまいかねません。

 

また、逆に束縛されるのも、あなたの性質には合いません。

 

恋人とは、少しぐらい会わない時間があっても、安心できるような信頼関係を持つことが、とても大切と言えます。

 

関連記事:射手座女性の口説き方・落とし方!友達から距離を縮めてみては?

関連記事:射手座女性の浮気の前兆サイン!退屈そうにンしている!

関連記事:射手座女性との復縁方法!善は急げ!

 

スポンサーリンク

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.