幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 水瓶座 x 月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!知的でクールだけど真面目!

更新日:

独立心が強くて現代的な太陽星座水瓶座の面と、真面目で古風な月星座山羊座の面を持つ人です。

 

知的でクールですが、話してみると気さくで優しい人という印象のあるあなた。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 水瓶座 x 月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!知的でクールだけど真面目!

太陽星座水瓶座x月星座山羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

とても真面目で責任感が強く野心家。

 

組織のリーダーになるタイプではありますが、何となく不器用さを感じてしまいます。

 

表面的には、物分かりがよくて仲間を大切にする心を持っているのですが、内面ではさまざまなジレンマを抱えていそうな印象です。

 

「本当は、言いたいことが山ほどあるのに!」という気持ちを日々抑えてしまい、ある時、抱えきれなくなって途方に暮れてしまう傾向があるようです。

 

あなたの中に、友達思いの部分と、利己的で支配欲が強い部分が存在しているため、本音を出すタイミング次第では、物事が予想外の展開に駒を進めてしまうでしょう。

 

また、太陽星座水瓶座の性格である世の中に対して反抗的な面と、月星座山羊座の性格である意地っ張りな面が強く出ると、孤立してしまう恐れがあります。

 

仲間に慕われる人ですが、あなたの中の支配的な部分が強く出ると反発する人も出てくるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座水瓶座の恋愛傾向である、友達の延長のような恋愛。

 

そして、月星座山羊座の恋愛傾向である、生真面目で誠実な恋愛。

 

このふたつの性質が反映されるため、あなたの恋愛は、心情的に少し複雑なものになりかねません。

 

友達を大切にするあなたは、異性の友達も多く、ごく自然な流れで恋人をゲットするでしょう。

 

しかし、あなたの中の野心や負けず嫌いな面が暴れ出してしまうと、普段は理性的なのに、コントロール不能になってしまい、燃え上がるような恋に飛び込んでしまうことがあるようです。

 

三角関係や不倫にはまる可能性もあり、浮気ではなく本気になってしまうことも考えられます。

 

長い間、報われない恋に身を投じてみたり、新しい刺激を求めて、浮気を繰り返す場合もあるかも知れません。

 

自分の中でも、恋愛に対する葛藤を抱え、恋愛すること自体を諦めたり、結婚とは縁がないと勝手に決めつけてしまう場合もあります。

 

あなたは、恋人に束縛されることを嫌う自分と、恋人のことは束縛したい自分との間で、混乱することが多いのかも知れませんが、自分のことをまず認めて、周りに公表してしまうのもひとつの手段であることを理解しておくといいでしょう。

 

関連記事:山羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!内向的で忍耐強い?

関連記事:山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でお金持ちになりやすい人?

関連記事:山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冷静で落ち着いている人? 

関連記事:山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目で信頼できる人? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.