幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 水瓶座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向!陽気で明るくユニーク!

更新日:

現代的で友達思いの太陽星座水瓶座の面と、自由で開放的な月星座射手座の面を持つ人です。

 

見た感じの第一印象は、クールな人という雰囲気を持っていますが、基本的に陽気で明るい性格で、なおかつ、とてもユニークな個性の持ち主です。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 水瓶座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向!陽気で明るくユニーク!

太陽星座水瓶座x月星座射手座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

グローバルに物事を考える人で、好奇心が旺盛。

 

人脈も広く世界中に友達や仲間を持っているでしょう。

 

夢や目標を描き、理想が果てしなく高いのが特徴で、ゴールに向かってまっすぐに駆け抜けていく印象があります。

 

楽観的な考えの持ち主で、困難なことにも負けずに立ち向かっていく勇気のある人と言えるでしょう。

 

人に何と言われようと、自分で決めた道を突き進んでいき、あくまでも楽しく夢を叶えていくタイプの人です。

 

大好きなことを仕事にしたいと考え、遊ぶように仕事をするあなたの姿勢は、多くの人の夢や希望の存在になるはずです。

 

少し押しの強いところがあり、利己的でわがままな面もあります。

 

本人にその気はなくても周りを振り回してしまうことがあるでしょう。

 

しかし、その冒険好きであっけらかんとした性質は、良くも悪くもあなたらしさそのものなのです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座水瓶座の恋愛傾向である、フレンドリーな関係でいられる恋愛。

 

そして、月星座射手座の恋愛傾向である、誰にも束縛されたくない恋愛。

 

このふたつの性質が反映されるため、あなたの恋愛は、とても自由で縛りのないものになりそうです。

 

あなたの持っている性格上、あなたの恋人になる人は、よほどの覚悟が必要になるか、または、あなたと同じタイプの人であることが条件になるでしょう。

 

あなたにとって恋愛は、この世で1番大切なものではなく、あくまでも一番大切にすべきは、自分自身なのです。

 

その考えについてこれる相手でなければ、あなたと楽しい恋愛をすることは難しいかも知れません。

 

恋愛中も、決して恋人のことをおざなりにしているわけではなく、ただ仕事や趣味、そして壮大な夢を叶えることに夢中なだけなのです。

 

あなたの第一印象はクールでそっけなく、その先にあるのは、壮大な思考と楽観主義、一番最後に見えてくるのは、ロマンチストでナイーブなあなた。

 

少し複雑な多面体のあなたを理解してくれる人と、巡り合うことができれば、カップル成立、そしてそのまま結婚へと進むことになるでしょう。

 

関連記事:射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的? 

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.