幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 水瓶座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!人とのトラブルが苦手です!

更新日:

未来的な思考を持つ太陽星座水瓶座の面と、神秘的な魅力の月星座蠍座の面を持つ人です。

 

優しくて温和な性格を持ち、人とのトラブルが苦手です。スポンサーリンク

目次

太陽星座 水瓶座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!人とのトラブルが苦手です!

太陽星座水瓶座x月星座蠍座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

困っている人を放っておけない、人情味のある誠実なタイプと言えるでしょう。

 

少し神経質な面あって、無神経な人が許せないと感じることが多々あります。

 

太陽星座水瓶座のあなたですから、基本的に、誰にでも分け隔てなく接する人ですが、感情が先立つと、いつまでも根に持ってしまい、気持ちの切り替えが上手くできないこともあるようです。

 

魅力的なオーラを放ち、一度会うと忘れられないカリスマ性を感じる人もいるでしょう。

 

自分の考えを強く持っているため、少々頑固になったり、意固地になり長く引きこもってしまうこともあります。

 

周りの人が到底真似できないようなことを、さらっとやり遂げてしまう才能がありますが、そこには誰にも負けない努力の積み重ねと、マニアックに特定のことにハマる性格が、反映されているからと言えるでしょう。

 

自分で信じたことを最後まで貫く精神的なタフさを持っているため、偉業を成し遂げる人もいます。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座水瓶座の恋愛傾向である、友達の延長のようなフランクな恋愛。

 

そして、月星座蠍座の恋愛傾向である、じっくり相手と深く向き合う恋愛。

 

このふたつの性質が反映されるため、あなたの恋愛は、少し二面性を感じるものとなるかも知れません。

 

趣味や仕事仲間としての出会いから入る恋愛になりやすく、会話やメールを通して、少しずつ距離を近づけて行きますが、いくら好意を感じても、早急にカップルになりたがらないのが、あなたの恋愛傾向と言えます。

 

月星座蠍座の気質を持つため、とても慎重に相手の深層心理に入りこもうとし、相手を観察するでしょう。

 

あなたは、自分で自分のことを、少し風変わりな面があると自覚しているため、自分に理解を示してくれる人を失敗なく見定めたいのです。

 

失恋すると傷つきやすく、気持ちが引きずられがちなところがあるため、恋愛に対して、少し臆病な面もあります。

 

あなたの強さは、そんな痛い恋の経験を、次への教訓として活かして行くことができるところにあるようです。

 

そのため、若い時の恋よりも、少し歳を重ねてからの恋愛のほうが、充実した恋愛になりそうです。

 

関連記事:蠍座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一途で信頼できる人?

関連記事:蠍座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自分の気持ちを大切にできる人? 

関連記事:蠍座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!見た目はクール心は情熱家? 

関連記事:蠍座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二人の関係を大事にする! 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.