幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 水瓶座 x 月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!エレガントだけどユニークさも併せ持つ!

更新日:

人と違った個性を持つ太陽星座水瓶座の面と、社交的で都会的な月星座天秤座の面を持つ人です。

 

性格は、ユニークな太陽星座水瓶座の気質と、エレガント思考の月星座天秤座の気質が混ざり合ったタイプと言えるでしょう。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 水瓶座 x 月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!エレガントだけどユニークさも併せ持つ!

太陽星座水瓶座x月星座天秤座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

人当たりが良くて、温和な月星座天秤座の性格がプラスされ、太陽星座水瓶座の少しクールな部分が緩和されます。

 

あなたは、周りの人から頼りにされる、縁の下の力持ち的な存在です。

 

人と人とをつなぐ重要な役どころとして、みんなの心のオアシス的な存在になるでしょう。

 

独特の雰囲気と個性を持っているため、何かと気にされる存在ですが、周りの意見に振り回されない強さがあり、少しのことではへこたれません。

 

また、世渡り上手な面があるため、自分の個性を使って上手に出世して行くことのできる人です。

 

理論好きなので、ひとつのことに対して何時間でも論議ができるほど、会話上手であり賢さを持っています。

 

カッコ悪いことをするのが嫌いで、カッコつけたがりの面があります。

 

人との争いを極度に嫌う面があるのに、時に大胆な発言をして周りを驚かせることもあるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座水瓶座の恋愛傾向である、自由で束縛されない恋愛。

 

そして、月星座天秤座の恋愛傾向である、外見から入ってしまう恋。

 

このふたつの性質が反映されるため、あなたの恋愛は、こだわりが強く、そして運命の人と出会えるまで少し時間がかかる可能性を秘めています。

 

恋愛をすることに対して、前向きな人です。

 

社交的で楽しい話術を持っていますので、多くの異性を惹きつけることでしょう。

 

友達関係から始まる恋愛や、仕事仲間、趣味など、同じ環境の中から自然と恋が芽生える傾向が強いと言えます。

 

モテるタイプなので、恋愛の経験が多いのですが、相手の中身よりも、外見のステキさに心を奪われがち。

 

交際してみると、こんなはずではなかった、と後悔することもありますが、すぐに気持ちを切り替えて、新しい恋人候補を探しに行くタフさを持った人です。

 

恋愛は、刺激的でファッショナブルでなければ行けない、という信条があり、ドロドロジメジメした恋愛は苦手で、途中で放り出してしまうこともあります。

 

たとえ、失恋したとしても、恋愛に対して臆病にならない強さも、兼ね備えたタイプです。

 

関連記事:天秤座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!センスが良くてモテル?

関連記事:天秤座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛テクニシャン? 

関連記事:天秤座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!チャーミングで魅力的な人? 

関連記事:天秤座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!社交的で人懐っこい人?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.