幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蠍座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!初対面の人には謎めいた人に見えるかも!

更新日:

太陽星座も月星座も蠍座のあなた。

 

初対面の人には特に自分を出さす、相手の様子を探っているのではないでしょうか?

 

慎重な性格であり、恋愛に関しても相手をよく吟味していることでしょう。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蠍座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!初対面の人には謎めいた人に見えるかも!

太陽星座蠍座x月星座蠍座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

真面目で責任感が強く、何事にも一生懸命に取り組む人です。

 

表向きは、知的で情にもろく優しい人ですが、内面は燃えるような激しい情熱を持つ人。

 

明らかな二面性を持っているため、あなたは周りの人から見ると、謎めいた人に映るのかも知れません。

 

一度決めたことは、何があってもやり抜く精神的な強さと執着心を持っているため、若いうちから出世街道まっしぐらな道を、ひたすら歩く人もいるでしょう。

 

意志が強く、負けず嫌いな性格は、ジャンルに関係なくプロフェッショナルになれる気質を持っています。

 

研究にはまると、素晴らしい粘り強さを見せるため、普通なら音を上げてしまうことでも、あなたなら楽々こなしていけるのかも知れません。

 

執念深く、どちらかというと世渡りがヘタなのが、あなたの特徴のひとつでもありますが、天邪鬼な面を持つため、人に誤解を与えてしまうこともあるでしょう。

 

本来は、とても深い愛情を持つ人ですが、人見知りが激しく、ナイーブです。

 

そんなあなたは、人に自分の全てを見せることは、あまりないかも知れません、どちらかというと秘密主義で、本音を隠したがるでしょう。

 

しかし、心から信頼できる人には、一生涯かけて長い縁を結んでいく人なのです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

恋愛に対して、盲目になりすぎてしまうタイプと言えます。

 

自分の全身全霊をかけて、相手を愛し抜く激しい情熱の持ち主です。

 

あなたの持っている、どこか天使と悪魔が混在しているようなミステリアスな雰囲気は、異性の気をそそらずにはいられません。

 

不倫や三角関係など、自分から望んでいるわけではないのに、秘密めいた恋に縁があるようです。

 

好きな人ができると、自分から積極的なアプローチはせず、相手が自分に振り向くように、仕向けて行くでしょう。

 

恋のかけひきに関しては、子供のような軽いノリではなく、大人のかけひきを楽しむタイプです。

 

交際がスタートする前まで、恋することをゲームのように楽しむ傾向があるのかも知れません。

 

交際がスタートすると、打って変わって、楽しさよりも少しシリアスな重いムードが強くなるようです。

 

あなたの頭の中は、恋人のことでいっぱいになり、常に感情が激しく揺れている状態が続くでしょう。

 

恋人を愛するあまりに、独占欲が強くなり、要らぬ嫉妬をして相手を苦しめてしまうかも。

 

相手によっては、「かなり重度の束縛。」と受けとめてしまいますので、注意が必要かも知れません。

 

基本的に、恋人と一緒にいる時のあなたは、可愛さこの上ありません。

 

恋人なしにはいられないほど、相手に尽くしてしまうから、なのです。

 

関連記事:蠍座女性の浮気の前兆サイン!連絡がつかなくなるかも!?

関連記事:蠍座女性の口説き方・落とし方!長期的に何度もアプローチして

関連記事:蠍座女性の恋愛相性ランキングベスト3!庶民的で人情家の彼が!

 

スポンサーリンク

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.