世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蠍座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!明るい笑顔の中にクールな一面も!

更新日:

太陽星座が蠍座のあなたはクールで自分の感情はあまり表に出しませんが、とても優しい方です。

 

そこに月星座の獅子座が加わる事で物事を明るく考える傾向があります。

 

恋愛においても明るい一面を見せたと思ったらクールな一面を見せるので男性はあなたの気持ちを読むのに努力する事でしょう。

スポンサーリンク

太陽星座 蠍座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!明るい笑顔の中にクールな一面も!

太陽星座蠍座x月星座獅子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

真面目で誠実な人柄の中に、華やかなカリスマ性を持つあなたは、ミステリアスな魅力満載の人です。

 

明るく陽気な笑顔の中に、ふと見せる寂しげな表情。周りは、誰であろうとあなたから目が離せなくなりそうです。

 

喜怒哀楽が激しく、一途で情熱的なあなたは、夢や目標に向かって邁進することが好きです。

 

また、華やかな世界に大きな憧れを持つでしょう。

 

表向きは大変謙虚な人ですが、心の中では「自分こそ、ステージに上がるにふさわしい。」と、信じて疑わない面があるため、多少、自分好きのナルシストの傾向が強いと言えます。

 

辛いことがあったとしても、あなたの中では、悲劇の主人公気取り。

 

そんなあなたの性質は、逆に、強さと捉えることもできるのです。

 

人の好き嫌いが激しく、好意を持つ人には、人情の限り相手に尽くしますが、嫌いな相手や、自分に反発してくる人に対しては、人が変わったように自分の中から排除しようとするでしょう。

 

裏切られた相手に対して、なかなか許すことができず、長く気持ちを引きずることが多い傾向にあります。

 

野心が強く、自分の思いをかなえるためなら、手段を選ばない激しい面があるようです。

 

天使と悪魔の表情を持つあなたは、ある意味、とても人間らしい人なのかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

ロマンチストのあなたは、情熱的でドラマチックな恋に身を捧げたいという、憧れを持っています。

 

障害があればあるほど燃えるタイプとも言えますので、側から見ると危険な恋に身を晒しているようにも見えるのですが、あなた自身は、全くお構いなし。

 

「ライバルがいるほうが燃える。」と息巻いているのではないでしょうか?

 

好きな人ができると、相手のことばかり考えてしまい、あっという間に時が過ぎて行くでしょう。

 

すぐにでも、アプローチをしたいのに、勇気がないのと、プライドの高さが邪魔をして何もできない日々が続きそうです。

 

交際がスタートすると、誰が見てもわかるほど、恋人にべったりしそうです。

 

人前でも、平気でベタベタするのが好きで、周りから呆れらるかも知れません。

 

最初は、恋人とどこに行くのも一緒、四六時中一緒にいたがり、相手を困らせてしまうこともありそうです。

 

独占欲が強く、嫉妬心を剥き出しにしがちなため、恋人とのケンカが多くなり、お互いに疲れ果ててしまうことも考えられます。

 

交際期間が長くなると、かなり落ち着く傾向にありますので、最初の時期だけ気を付ければ、心配はありません。

 

あなたは、基本的には、恋人に尽くし誠実に相手と向き合うことができる人。そして、いつも恋人を喜ばせたいと願っているのですから。

 

関連記事:獅子座女性に言ってはいけない言葉!それが何?

関連記事:獅子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!観察されているかも

関連記事:獅子座女性の恋愛パターンとは?ラインのメッセージ傾向を紹介します!

 

スポンサーリンク

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.