幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡牛座x月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!積極的だけど自分の考えをシッカリと持っている!

更新日:

とても真面目で情熱的で対人想い!情熱的だけどどこか人懐っこくて人情味があふれる太陽星座牡羊座 x 月星座牡牛座さん。

 

印象としては行動力があるように見えるんだけど、言葉が古風だったり、態度が古風だったり。古風で行動力がある印象の性格。

 

恋愛は、積極的なんだけどどこか保守的な傾向が。長く続く事は続きます。

スポンサーリンク

太陽星座 牡牛座x月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!積極的だけど自分の考えをシッカリと持っている!

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (2)

おっとりしていてマイペースなあなた。

 

美しいことや美味しいものには目がなく、五感で楽しむことに生きがいを感じるでしょう。

 

確固たる自分のやり方に自信があり、なかなか曲げようとはしません。

 

不器用なタイプなので、人よりも回り道をして成功を収める傾向にあります。

 

変化することが苦手で、あまり外に出たがりません。

 

頑固な性格で、こうと決めたら、てこでも動かない融通のきかなさを持っています。

 

生まれ持っての金運を持ち、貯蓄が得意な人が多く、お金に困らない人が多いでしょう。

 

自分の感覚を信じることができる人なので、周りの情報にいちいち振り回されることがなく、自分自身で感じたことを信じて生きて行く人です。

 

行動がスローモーなので、時代の流れにそう敏感ではありませんが、伝統を重んじたり、自分のものにして行くことができる人。

 

忍耐強く努力家なので、時間がかかっても周りが成し遂げられないことを完結できる人です。

 

頑張り屋さんですが、頑張りすぎて失敗することがあるかも知れません。

 

自分の感情をコントロールすることも、あなたにとって大事な鍵となります。

スポンサーリンク

恋愛傾向

気弱で臆病な面があり、好きな人ができても、なかなか自分からアプローチすることができません。

 

遠くから視線を送り続けることで精一杯のあなたですが、あなたには他にない魅力を沢山持っている人。

 

自信を持って、自分から歩み寄ることをしなければ、恋のライバルに先を越されてしまうばかりです。

 

恋人同士になると、相手を独占しようと半端なく行動に移します。

 

相手にとっては、かなりヘビーと感じるか、または、この上ない幸せと感じるか、どちらかになるでしょう。

 

家庭的なあなたは、外でのデートより、室内でまったりすることを好むでしょう。

 

恋人と一緒に、二人だけの世界を作りがちですから、たまには新しい刺激を求めて外に出ることも必要です。

 

自分の理想とする恋人像を、相手に強いる面がありますので、相手のことを深く理解する気持ちが大切。

 

相手の自由を奪い、息苦しい関係になっていないかどうか、立ち止まって考えてみてはどうでしょうか?

 

また、あなたは恋愛に安心や安定を求めがちなので、運命の人と感じたら、早めに結婚することをオススメします。

 

家庭的なあなたは、理想的なファミリーをクリエイトすることができる人。

 

しかし、自分本位にだけはならないようにしましょう。

 

関連記事:牡牛座女性におすすめの仕事!芸術的な才能あり!

関連記事:牡牛座女性の取り扱い説明書!誠実な関係が好き!

関連記事:牡牛座女性の性格あるあるネタ!お金に対してこだわりがありますよね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.