幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 山羊座 x 月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!厳しさと優しさを兼ね備えた人!

更新日:

太陽星座 山羊座 x 月星座 蟹座の性格と恋愛傾向についてお知らせいたします!

 

真面目で負けず嫌いな面と、優しくて人情家な面を持つ人です。

 

精神的に、とてもタフな人ですが、繊細で傷つきやすい性質を持つため、感情的になりやすく、少し気分の波が激しいところもあるのですが、言い方を変えれば実に人間味溢れる魅力的な人とも言えるでしょう。

 

厳しさと優しさを兼ね備えた人なので、両方のバランスが良けれは、素晴らしい指導者になることができます。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 山羊座 x 月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!厳しさと優しさを兼ね備えた人!

太陽星座山羊座x月星座蟹座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

世に認められたい気持ちが強く、持ち前の忍耐強さで努力し、成功する人もいるでしょう。

 

芸術的な感性の持ち主でもあり、自身の持つ人間くさい面を活かして、万人の共感を得るような作品を創る才能にも恵まれています。

 

自分の考えを強く持っている人なので、相手を支配したり、考えを押し付けたりしがちなところは、やり過ぎないように気をつけなければならないかも知れません。

 

子供好きで自然を愛し、人に対して面倒見の良いところが、一番の魅力。

 

少々不器用な人ですが、それすらも愛される要因になるでしょう。

 

意地を張り過ぎると、周りがフォローできなくなりますので、人には上手に甘えるようになれるといいでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

真面目で一途な恋愛をするタイプ。

 

恋することに憧れはあるのですが、交際にまで発展する恋愛の数は少なく、ひとりの人を長い時間をかけて愛する人です。

 

好きな人ができても、自分からあからさまなアプローチはせずに、少しずつ時間をかけて、相手と心の絆を育もうとします。

 

いきなり電話をしたりせずに、マメマメしくコツコツメールを送り続け、相手を振り向かせるでしょう。

 

恋愛中は、とにかく恋人の世話を焼きたがります。

 

母親と父親が同居したような人なので、恋人に対して、まるで親になったかごとく、説教をしたり支配することが多くなる傾向が強いです。

 

交際の早い段階で、親やきょうだいに会わせて、お互いの反応を見たりもしますし、恋人の身内にも会いたがる傾向があるようです。

 

家庭的な面と、仕事に燃える野心家な面を持っているため、自分の中でバランスを取るのに苦労しそうですが、恋人とは早めに結婚をしたほうが、幸せになるタイプかも知れません。

 

また、子供を育てる才能のある人と言えますので、結婚後は、子供がいたほうが、何よりも自分が救われるでしょう。

 

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.