幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 獅子座x月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!真面目に人生を前向きに考える!

更新日:

太陽星座が獅子座で月星座が真面目な山羊座が入ると、「真面目に楽しむ」と言う感じになります。

 

または、明るく人生を前向きに考えるタイプ。

 

そんなあたなの性格と恋愛傾向をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 獅子座x月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!真面目に人生を前向きに考える!

太陽星座獅子座x月星座山羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

明るく人生を前向きに考えるタイプで、遊び好きですが、生真面目な面のある人です。

 

華やかでクールな雰囲気を持ちますが、内面はとても真面目で誠実。

 

臆病な面もありますが、いざとなると、精神的な強さを見せる人です。

 

悩み事があっても、滅多に人に相談することがなく、自分の力でなんとかしようと頑張ります。

 

嫌なことは、一晩眠れば忘れてリセットできるタイプですが、プライドが傷ついた時は、いつまでも根に持ち、忘れない傾向にあるでしょう。

 

人によく思われたい、感謝されたいという気持ちが強いため、人には優しく親切に接しますが、相手から感謝されなければ、とたんに機嫌が悪くなることがあるでしょう。

 

何事も自分がリーダーシップを取って進めて行きたいと思う人なので、自分のやり方が通らないとあからさまに態度に出やすいと言えるでしょう。

 

冒険心があり、光り輝く世界への憧れが強い人ですが、忍耐強さと地道な努力で成功を収めることのできる強運も持っています。

 

成功するためには、まずは、自分自身を好きになることが大切。

 

目標とする人物像を描き、今時点での自分との違いを把握した上で、戦略的に計画を実行して行くと良いでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

人当たりが良く社交的な面と、孤独を愛する面と二面性があるあなた。

 

好きになる人のタイプは、周りに自慢できるような華やかな人で、なおかつ、自分の内面を深く理解してくれる人を望むでしょう。

 

好きな人ができると、相手のためにできることを探し、献身的に尽くすことから始めて行きます。

 

あなたは、とても親切な人なので、相手にとって自分がいかに役立つ人物かということを、まずは印象付けることに徹します。

 

その上で、相手を持ち上げ褒め倒し、気分を良くさせ、そのタイミングでデートに誘うことが多いのではないでしょうか?

 

もちろん、自分自身の自己アピールも、精一杯行うことでしょう。

 

交際がスタートすると、最初は恋人が喜ぶことをドラマチックに演出し、感激させます。

 

ブランドもののプレゼントをしたり、ゴージャスなレストランを予約して、映画に出てくるような素晴らしい恋人同士のひと時を楽しみます。

 

しかし、それはあくまでも交際が初期の頃の話しで、だんだんとデートにかけるお金や、プレゼントの費用を節約するようになってくることは間違いないでしょう。

 

よく言えば、シッカリ者の面が表面化してきたということなので、お互いがよければ悪いことではありません。

 

あなたのそんなシッカリした面を見て、相手も結婚を決心するかも知れません。

 

関連記事:山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でお金持ちになりやすい人?

関連記事:山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冷静で落ち着いている人? 

関連記事:山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目で信頼できる人? 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.