幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 獅子座x月星座 射手座の性格と恋愛傾向!楽天家で冒険心が強い!

更新日:

太陽星座獅子座で月星座も射手座のあなたは、両方とも情熱的な火のエレメントがメインの性格です。

 

明るい反面楽観的でミスも多いですが、気にせずそれすらも楽しむ傾向が。

 

恋愛に関しては、飽きっぽい所もあり刺激的な恋愛を求めることも。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 獅子座x月星座 射手座の性格と恋愛傾向!楽天家で冒険心が強い!

太陽星座獅子座x月星座射手座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

楽天家で冒険心が強く、何をする時でも遊び心を忘れない人です。

 

抜群の行動力とパワフルなハートが持ち味のあなた。働き者で明るく、いつも笑い声が絶えない人気者です。

 

人に対して親切で頼りがいがあるので、悩み事を相談されることも多いかも知れません。

 

意志が強く、哲学的な物の考え方をする面があり、クリエイティブな才能にも恵まれているため、自分の思いを表現したエッセイや詩、文芸の分野、アートで成功する可能性があるでしょう。

 

何かに束縛されることが苦手で、常に自由を愛するタイプ。

 

ひとつの場所や仕事にしばれることは、まずないと言ってもいいでしょう。

 

飽きっぽい性格で、興味のおもむくままにいろいろなことに手を出して行きますが、最終的に、「これだ!」というものに出逢えたら、今までの経験を活かして大成できる可能性もあります。

 

直感力にも優れているため、浮き沈みがあったとしても、たくましく生きて行くことができる人。

 

自分の可能性を信じて、人生の冒険を楽しんで行くことが可能な人でしょう。

 

情熱的で、気持ちの熱い人ですが、機嫌が悪い時に、周りにぶっきらぼうな態度を取りがちなのは、少し反省の余地がありそうです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

陽気で気前が良く、少しボーイッシュなあなた。

 

好きになる人は、あなたを癒してくれる人ではなく、刺激を与えてくれる人であることが多いでしょう。

 

ドラマチックで危険な匂いのする恋にハマることもあり、恋愛自体を楽しみたいと考えます。

 

そのため、三角関係や不倫を経験することがあるかも知れません。

 

もともと結婚願望が強い人ではありませんので、いつまで経っても特定の恋人を作らない人も多いと言えるでしょう。

 

自由を愛し、束縛を嫌うという性質も持っているため、結婚はせずに、同棲に走る可能性もおおいにあります。

 

好きな人ができると、自分から積極的にアプローチをし、相手のことを知りたがります。

 

ゆっくりと愛を深めるというよりも、急速に惹かれ合い、花火のようにあっけなく散るような、爆発的で、派手な恋愛を好むのです。

 

交際がスタートしても、恋人と四六時中べったり、ということはほぼなく、あったとしても、それは最初のうちだけと言えます。

 

自由奔放なあなたですが、時に、立ち止まって自分を振り返ることがあるようです。

 

そんな時に、あなたのそばにいてくれる相手がいたとしたら、その相手こそ、あなたが結婚するにふさわしい運命の人なのかも知れません。

 

あなたの自由とわがままを許し、言いたいことを何でも聞いて意見してくれる人がいたら、要チェックです!

 

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.