幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 双子座x月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!社告的だけど真面目で頑固な面も!

更新日:

最新情報を求めやすい太陽星座双子座さん。

 

でも、月星座山羊座は古きものを重んじ価値を感じるタイプ。

 

まるで温故知新的な古い知識を何度も学び直し自分の元にしていく傾向があります。

 

そんな太陽星座双子座さん+月星座山羊座さんの性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 双子座x月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!社告的だけど真面目で頑固な面も!

太陽星座双子座x月星座山羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

社交的な性格ですが、真面目で頑固な面がある人です。

 

最新の情報を集めてくる現代的な面を持つわりには、古いものやしきたりを重んじるため、まるで「温故知新」を自で行くような人かも知れません。

 

しっかり者の面があり、大事なことを任される機会が多いでしょう。

 

内なる野心を、広い人脈を駆使して実現して行く強さを持っています。

 

話してみると、とても面白い人であることが多い傾向にあります。

 

頭が良く、努力家な面は、キャリアウーマンとして出世して行く可能性が高いと言えます。

 

性格的に何でもそつなくこなす要領の良い人ですが、その反面、信じられないほど不器用な面を持つため、そのギャップを周りの人に驚かれることも多いでしょうが、そこがまた、あなたの大きな魅力と言えるのです。

 

人を説得するのが得意で、生きがいを感じる人も多いでしょう。また、指導者としても才能を発揮する可能性もあります。

 

頑張り屋さんな面は、あなたの長所ですが、自分にも人にも厳しい側面が出てしまう時、周りの人が離れて行くことがあるかも知れません。

 

また、考えすぎてチャンスを逃してしまう危険性もありますので、自分の直感を信じてみるとうまく行くでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

恋をゲームとして捉える小悪魔的な面と、真面目な恋をしたいと考える面があるため、あなたの恋のお相手は、あなたに終始振り回されてしまうかも知れません。

 

捉え所がなく、ミステリアスなあなたですが、そんなところが異性からみると、一緒にいても飽きない魅力を持っていると感じさせてしまうのかも。

 

好きな人ができると、気軽に相手に声をかけ、会話の機会を多く作りますが、相手があなたよりもいわゆる「デキる」という相手ではなく、幻滅させられた場合、あっさり見向きもしなくなるでしょう。

 

恋人同士になると、相手に尽くす面と、自分を立てて欲しいと望む面を出して来ます。

 

プライドの高い面を持ちますので、恋人の言いなりにはならない強さを持っているでしょう。

 

どちらかと言うと、恋人の前でベタベタ甘えるタイプではなく、お姉さんのように引っ張って行く面を持っています。

 

自分の意見を曲げない人なので、つい意地を張ってしまうこともあるのではないでしょうか?

 

あまりにもやりすぎてしまうと、恋人に愛想をつかれてしまいますので、たまには甘えてみることも大事です。

 

コミュニケーションを多く取ることが、長続きの秘訣です。

 

関連記事:山羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!知的なロマンチストな彼が!

関連記事:山羊座女性の口説き方・落とし方!内面を磨いて!

関連記事:山羊座女性の浮気の前兆サイン!いつもより暗い場合は別れたいかも!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.