幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 双子座x月星座 射手座の性格と恋愛傾向!楽天家で社交的!

更新日:

太陽星座双子座さんはとても社交的で特に初対面にめっぽう強いです。

 

月星座射手座さんはマイペースで楽観的、前向きでとてもエネルギッシュな性格です。

 

恋愛傾向については、恋愛を楽しむタイプで熱しやすく冷めやすい傾向があります。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 双子座x月星座 射手座の性格と恋愛傾向!楽天家で社交的!

太陽星座双子座x月星座射手座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

楽天家で社交家なあなたは、どこに行っても愛される人懐っこい性格を持っています。

 

アイデアとインスピレーションに優れ、抜群の行動力を持つあなたは、素晴らしい発明をし、自分自身で世の中に発信して行く力を持っています。

 

前向きで明るくエネルギッシュな人柄は、周りの人の心を掴むカリスマ性を秘めていると言えるでしょう。

 

会話上手で人を楽しませることが好きなので、芸能人にも向いています。

 

情報通ですが、おっちょこちょいな性格から、必要のない情報をうっかり与えてしまったり、相手を混乱させることを言ってしまって後悔することもあるようです。

 

夢や目標を掲げて向かって行くことが好きで、情熱的に燃え上がることでしょう。

 

しかし、熱しやすく冷めやすい面がありますので、三日坊主になることも良くあるようですが、自分の気持ちに素直に行動することは、あなたにとって重要なことと言えます。

 

すぐに結果を求めるのではなく、とりあえずやってみる精神を貫いてみて間違いはなさそうです。

 

同じ場所でじっとしていることが苦手なので、情報を集めては、とにかく行動し、自分の足を使って人生を切り開いて行く人でしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

もともと異性の友達が多く「特定の恋人を作らなくても困らないわ。」という考えの人が多いかも知れません。

 

何よりも、束縛されることが苦手なあなたですから、自由を奪われることのほうが問題なのです。

 

開放的で社交的な性格なので、好きなタイプの人が現れると、自分から積極的にアプローチを開始します。

 

どちらかというと、追われるより追うことのほうが燃えるあなた。相手のハート射止めるまで、ゲーム感覚で恋にのめりこむでしょう。

 

恋人同士になると、友達の延長のような付き合いを望みますが、他の異性にも目が行きやすく、悪気なく浮気をしてしまう可能性もあるでしょう。

 

恋人とは、とにかく楽しい時間を共有したい!と考えますが、三角関係や不倫などの危なげな恋にもはまりやすい、というより燃えやすいのも、特徴のひとつです。

 

負けず嫌いでハンター思考のあなた。

 

その上、優柔不断な面があり、周りの状況に流されやすいのです。

 

サッパリした性格なので、ジメジメした恋は苦手ですが、熱しやすく冷めやすい面があるため、たとえ大変な思いをして乗り越えた恋だったとしても、気持ちが変わればあっさり恋人の腕の中からすり抜けてしまうところがあります。

 

関連記事:射手座女性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱かで明るい彼と!

関連記事:射手座女性の口説き方・落とし方!友達から距離を縮めてみては?

関連記事:射手座女性の浮気の前兆サイン!退屈そうにンしている!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.