幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 魚座 x 月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!癒し系の面と安定感の努力家の人!

更新日:

情緒的で癒し系の太陽星座魚座の面と、安定感があり努力家の月星座牡牛座の面を持つ人です。

 

性格的には、涙もろくてとても慈悲深い人。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 魚座 x 月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!癒し系の面と安定感の努力家の人!

太陽星座魚座x月星座牡牛座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

ロマンチストである太陽星座魚座の気質と、五感に優れ、美意識の高い月星座牡牛座の気質が入ったあなたは、芸術的な分野で成功をおさめる可能性を持っています。

 

インスピレーションに優れ、自分なりの表現をすることに喜びを見出すでしょう。

 

外見は穏やかでおっとりした印象を受けますが、心の内側には努力を積み重ねて行く忍耐強い性格と、ふわふわした理想を追い求めるだけではなく、現実的な考え方を軸とした、少ししたたかな面も持っているようです。

 

自分の人生経験を活かし、人の心に寄り添うような優しさと温かさを持つため、あなたから発信されるものは、多くの人に支持される可能性があります。

 

時に、感情的になり取り乱すこともありますが、基本的にとても真面目な人なので、普段のストレスが蓄積され寂しさが募った時に、やりきれない気持ちになるようです。

 

そんな時にあなたを救ってくれるのは、やはり、音楽や美術といった芸術なのかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座魚座の恋愛傾向である、恋に恋する性格。

 

月星座牡牛座の恋愛傾向である、誠実で慎重な恋。

 

恋愛に重きを置きながらも、現実的な物差しで相手を見ることができるため、結果、恋する相手を選び過ぎて、婚期を逃すことがあるかも知れません。

 

癒し系であどけない純粋さを持つあなたは、実はとてもモテるタイプ。

 

しかし、自分に自信が持てないため、好きな人に対して自分から積極的なアプローチが出来ないことが悩みの種です。

 

内気で大人しい性格ですが、努力家で真面目なあなた。頑張り屋さんのあなたを応援する人は、あなたが思っている以上に沢山いるのです。

 

たいていの場合、自分から告白することなく、相手のほうからのアプローチを経て交際に至るでしょう。

 

恋愛中は恋人に尽くし、二人だけの世界を楽しみたいと思うタイプです。

 

月星座牡牛座の恋愛傾向である、独占欲の強さが過ぎると、周りが見えなくなってしまいますので、たまには外に出て仲間と一緒に楽しみを分かち合いましょう。

 

失恋すると、引きずるタイプではありますが、挫けずに新しい恋を探すタフさを持っています。

 

関連記事:牡牛座A型の恋愛運・結婚運勢占い!

関連記事:牡牛座B型の恋愛運・結婚運勢占い! 

関連記事:牡牛座O型の恋愛運・結婚運勢占い! 

関連記事:牡牛座AB型の恋愛運・結婚運勢占い!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.