幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 魚座 x 月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!ロマンチストで人情家!

更新日:

ロマンチストで人情家の太陽星座魚座の面と、正義感と抜群の行動力を持つ月星座牡羊座の面を持つ人です。

 

性格的には、人情味溢れる人柄で、楽しいことが大好きな人です。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 魚座 x 月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!ロマンチストで人情家!

太陽星座魚座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

ロマンチストである太陽星座魚座の気質と、自己主張が強くダイナミックな月星座牡羊座の気質が入ったあなたは、人に対する優しさと明るさを持っています。

 

頭の回転が早く、人に対して繊細に気を配ることができますが、決して目立たないようにさりげない気遣いをするのです。

 

周りの人を緊張させず、親みやすい笑顔がステキな人ですが、時に、厳しい表情を見せることもあり、特に、仕事において譲れないこだわりがあるようです。

 

太陽星座魚座特有の、優柔不断な性格がありますが、自分でやると決めたことに関して、必ずやり遂げる強いメンタルを持っています。

 

また、失敗した時も明るく負けを認める潔さがあります。

 

自分のことを大事にする代わりに、人のことも大事に思う優しさがあり、その間で気持ちが揺れ動くことが多いかも知れません。

 

最終的には、自分のことを犠牲にして相手を思いやり、身を引く傾向があるようです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座魚座の恋愛傾向である、恋すること自体が大好きな性格。

 

月星座牡羊座の恋愛傾向である、電光石火の恋。

 

このふたつが反映されるため、時に相手に尽くし、時に自己中心的に振る舞う傾向があるため、異性から見ると多面体の宝石のようにキラキラして見えるでしょう。

 

とても魅力的な人なので、モテるタイプと言えますが、好きな人ができるとあからさまに相手を誘うようなことはできません。

 

自分からは決定的なアプローチをしない代わりに、好きな人には小出しに自己アピールを繰り返します。

 

何とか、好きな相手の方から告白させようと、躍起になって奮闘する傾向があるようです。

 

場合によっては、どちらからもキチンとした告白がなくても、自然と一緒に過ごす時間が長くなり、カップル成立となるケースも多いのかも知れません。

 

交際中は、他の異性に目をくれることもなく、一途に相手のことを思いやりますが、恋愛に溺れることなく自分と向き合う時間を作る人。

 

恋人からみると、気分屋に見えてしまう面もありますが、相手にも自分にもとても広い心を持った人でもあるのです。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛・結婚占い!

関連記事:牡羊座B型の恋愛運・結婚運勢占い! 

関連記事:牡羊座O型の恋愛運・結婚運勢占い! 

関連記事:牡羊座AB型の恋愛運・結婚運勢占い!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.