幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡牛座x月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!わがままになる位が丁度いい!

更新日:

太陽星座牡牛座で、月星座は水瓶座、スクエアの星の角度をお持ちの方。

 

スクエアと言うのは自分の中に両極端な性格を持ち合わせているタイプです。

 

穏やかな性格を持っているけど、なぜか改革精神を持っていたり。誠実な恋愛関係を望んでいるのに相手の自由は尊重したり。

 

一つアドバイスをするとしたら、「物分かりが良すぎるのや止めよう」です。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 牡牛座x月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!わがままになる位が丁度いい!

太陽星座牡牛座x月星座水瓶座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

癒し系の雰囲気を持ちながらも、新しいものが好きで面白そうなことに興味のある、魅力的な人です。

 

老若男女問わず、誰とでも仲良く接することができる優しい心の持ち主ですが、ガンコな面をうちに秘めているため、怒ると人が変わったようになる、という印象が強いかも知れません。

 

基本的には、内気で気が弱い性格ですが、仲間や友達を守るために一肌脱ぐ面もあり、人を応援したり励ますことが得意な人です。

 

温かく親身になってくれる人柄なので、周りから頼られることが多いかも知れません。

 

目標に向かって、コツコツ努力することができる人なので、自分が好きな道を極めて行くと成功する可能性が高いでしょう。

 

特に、まだ誰も足を踏み入れていない分野で、新しい発見や開発をしていく才能に長けているかも知れません。

 

若干、腰が重く、興味のあることがあっても、何かのきっかけで消極的になりすぎてしまい、自分から行動することができなくなってしまう面があります。

 

ただ待っているだけでは、未来が開けていくことはありませんので、チャンスが来たら飛び込む勇気が必要です。

スポンサーリンク

恋愛傾向

誰に対しても、気さくで平等な態度で接するあなたは、異性の友達も多いのではないでしょうか?

 

一見内気そうに見えるあなたですが、会話をしてみると面白くて個性的な面があるため、男性とも平等に論議ができるはずです。

 

そんなあなたが好きになる相手は、自分と趣味があう人で、厳しく自分に意見してくれる人。

 

そして、尊敬できるところのある相手です。無趣味な男性や、例えイケメンであっても、2枚目気取りのチャラチャラした人には気持ちがなびくことはありません。

 

大抵は、仲の良い友達から恋愛に発展することが多く、とても自然な流れで恋愛関係へと進むでしょう。

 

相手にとって、一番の親友でありながらも、誰にも渡したくない気持ちが強く、相手を縛りつけてしまうこともありますが、あなた自身も自由でいたい気持ちがあるため、それがもとでトラブルに発展することはないと言えるでしょう。

 

しかし、純粋なあなたは、相手のことを信じすぎてしまう面があります。

 

時に、二股をかけられたり、既婚者だったことが後になって分かったりすることがないとは言えません。

 

大事なポイントから逃げずに、あまりにも物分かりのよい彼女を演じすぎないよう注意しましょう。

 

関連記事:水瓶座女性の恋愛パターンは友達からの発展!ラインのメッセージ傾向も紹介!

関連記事:水瓶座女性の性格あるあるネタ!多種多様な友人がいる

関連記事:水瓶座女性の取り扱い説明書!束縛せず自由に

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.