幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡牛座x月星座 魚座の性格と恋愛傾向!優しくて愛嬌がある!

更新日:

太陽星座牡牛座は現実的な面を持ち、月星座魚座は妄想やちょっと優しすぎる面を持っています。

 

人は話せばわかるはずだとか、周りに合わせる事で良好な関係を築くみたいな。

 

自分からアプローチするより好きになられて付き合う事が多いかも

スポンサーリンク

目次

太陽星座 牡牛座x月星座 魚座の性格と恋愛傾向!優しくて愛嬌がある!

太陽星座牡牛座x月星座魚座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

落ち着きがあり、現実的な考えを持つ牡牛座と、ピュアで夢見がちな甘えん坊の魚座の面を持つあなた。

 

全体的には、おっとりしていて争いごとを嫌う癒し系の人です。

 

優しくて愛嬌のあるあなたは、一緒にいるだけで周りに安心感を与えます。

 

芸術性が高く、湧き上がるイマジネーションを、クリエイティブな形に変えて行く人も多いため、アーティストタイプとも言えるでしょう。

 

料理を作ったり、アートや音楽、作詞をするのも得意な人が多く、目標を決めたらキチンと毎日の努力を続けることができる人です。

 

夢見がちな面もありますが、自分をコントロールする自制心を持つため、浮世離れすることなく、目指した道で結果を出すことができるでしょう。

 

自分の世界を大事にする人なので、ある程度、ひとりの時間が必要なタイプ。

 

また、人に相談ごとを頼まれると、嫌と言えないお人好しの面も持っています。

 

思いやりがあり、優しい性格のあなたは、友達を大事にしますが、関係が上手く行かなくなると、自分からスッと身を引く面があるようです。

 

ガンコな面もありますが、とても気の弱い面も持っているようです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

優しく温厚なあなたは、同情から入る恋愛のパターンが多くありそうです。

 

彼女のことで相談されていた男性と、その後付き合うことになったり、夢に向かって頑張っている年下の男性との恋に翻弄されることもあるのかも知れません。

 

好きになっても、自分からアプローチをすることは滅多になく、大抵の場合、相手の方からのアプローチで交際へと発展して行くでしょう。

 

恋人関係になってからは、二人だけの時間を大事にする傾向があり、外でのデートよりも、お互いの家を行き来することが多くなるかも知れません。

 

同じ趣味を持つ相手なら、二人で楽しめることに打ち込むと、絆が深まり、タッグを組んで面白いことができるかも知れません。

 

イマジネーション豊かでセンスのあるあなたですから、恋人と一緒にバンドを組んだり、家でできるフランス料理の研究に勤しむのも良さそう。

 

自分の思いを表現したくなったら、ネットで発表して行くこともオススメします。

 

お互いにあまりにもべったりしてしまうと、外の景色が見えなくなってしまいますので、たまには外に出て、新鮮な空気を味わうのも良いでしょう。

 

惚れっぽいところがあるあなたですから、ストレスや寂しさが募ると、浮気に走る可能性がない、とは言えません。

 

関連記事:魚座女性に言ってはいけない言葉!信用できない!

関連記事:魚座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好きな人に熱い視線を送り続ける人

関連記事:魚座女性の恋愛パターンは相手に告白させるケースが多い!ラインの傾向も紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.