世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

12星座別新型コロナウイルス対策

牡羊座さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

更新日:

牡羊座さんは誰よりも先に行動している事でしょう。

 

新型コロナウイルスには、手洗い、うがい、が効くと聞けばそれらの備品を即座に薬局に買いに行っているはずです。

 

そんな行動力がある牡羊座さんですが、ある事に注意して欲しいと思います。

 

今回は牡羊座さんの為の、新型コロナウイルス対策と注意点についてご紹介致します。

スポンサーリンク

牡羊座さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

牡羊座さんのコロナウイルス対策と注意報!サムネイル画像

思い立ったら即行動!の牡羊座のみなさん。

 

マスク売り切れ、トイレットペーパーがない?

 

やれ備蓄だ?なんだかんだと、情報が入ると誰よりも早く行動し、レジ前の先頭集団を占めているのではないでしょうか?

 

何でもやりすぎてしまう傾向が強いため、「買いすぎ注意!」警報が出ています。

 

基本的に、体も丈夫でとてもタフな牡羊座さん。「ウィルスなんて気合いで寄せ付けない!」と、自信満々なクセに、実のところビビリな面があるため、内心、恐ろしくて仕方のない時期をお過ごしのことでしょう。

 

牡羊座のあなたは、正義感が強く姉御肌の性格を持つため、マスクやトイレットペーパーを独り占めするなんてことはあり得ないはず。

 

実家の親や友達、知人に至るまで、「足りない!買えない!助けて!」の声を聞き逃すはずありません。

 

自分の分は自宅に残しつつも、可能な範囲で足りない人たちへと、物資を送り続けることでしょう。

 

そんなあなたの優しさに、周りの人は感動を覚えるに違いありません。

 

何事にも前のめりでせっかちな牡羊座のあなたは、早さと行動力にかけては群を抜いているのですが、とてもおっちょこちょいな面があります。

 

早朝から除菌グッズを探す旅に出かけますが、「除菌」の文字に敏感になりすぎてしまい、うっかり間違えてトイレの除菌グッズを買って後悔しそう。

 

こんな時こそ冷静に、熱くなりすぎず、慎重になることが大切です。

 

また、せっかちになりすぎてしまい、焦って店内を駆け回ってしまう可能性も否めません。くれぐれも転んだりしないよう気をつけてください。

 

牡羊座のあなたは、カッとしやすい面も持っていますから、客同士での物の取り合いにも気をつけましょう。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

「やらなければならないことがあるのに動けない!」ともどかしくなったり、逆に、対応に追われて大変なことが多くなるかも知れません。

 

普段から、忍耐力に欠ける牡羊座のあなたですが、今は、ガマンや忍耐が必要な時です。

 

この時期にしっかり自分をコントロールできたら、それは、これからのあなたにとって必要な財産になるはずです。

 

いつもより、熱くなりずぎず、また、必要に応じて熱くなる部分を選んで、その熱量を使いましょう。

 

また、牡羊座のあなたの持つ直感力を活かして、早め早めに先手を打っておくことが大事です。

 

この早めの先手が当たり、評価が上がる可能性があります。

 

思いがけず、時間ができてしまった牡羊座さんは、これからについて気持ちを落ち着けて本当にやりたいことは何なのか、今までやみくもに頑張りすぎていなかったかどうか、自分と対話してみましょう。

 

関連記事:牡羊座女性の口説き方・落とし方!ミスしても応援してあげて!

関連記事:牡羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックな男性がピッタリ!

関連記事:牡羊座女性に言ってはいけない言葉!自己中心的過ぎるよね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.