幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

12星座別新型コロナウイルス対策

乙女座さんの新型コロナウイルス注意報とは?大丈夫、周りに惑わされないように!

投稿日:

乙女座さんは清楚で清潔感があり、自分の身の回りは特に小ぎれいにしている事でしょう。

 

自分は綺麗にしていても、周りからの影響で汚れるのが気になる人も多いのではないでしょうか。

 

無理に外出はせず自宅で作業をすることもおすすめですが、今回は他にも乙女座さんの為の新型コロナウイルス対策についてご紹介致します。

スポンサーリンク

乙女座さんの新型コロナウイルス注意報とは?大丈夫、周りに惑わされないように!

乙女座さんのコロナウイルス対策と注意報! サムネイル画像

潔癖症でデリケートな神経の持ち主である乙女座のみなさん!

 

コロナウィルスのせいで、12星座イチ、もがき苦しんでいる姿が目に映ります。

 

神経質な乙女座のあなたは、精神的にも、かなりお辛い日々をお過ごしではないかと予想されるのですが、

 

しかし、乙女座のみなさんは、普段から除菌関連には強く、日頃から除菌対策をされている人が多いため、

 

「今更、除菌除菌って!私は、全く焦らないわ!ついに、私の時代が来たのよ!平伏しなさい!」 などど、

 

有り余るほどの除菌グッズを手に、余裕の態度を見せているのかも知れません。

 

今まで、人目を忍んで除菌活動に励んできた乙女座のあなた。

 

その有り余る除菌グッズを、高値で売ることだけはしないようにしましょう。

 

また、メディアなどで、「トイレットペーパーの在庫は豊富にあるので、みなさん大丈夫ですよ〜」という放送を見て、ひと安心したはずなのに、

 

実際ドラッグストアに行ってみると、なんとなく吸い込まれるように列に並んでしまい、つい買ってしまう、ということを繰り返してはいないでしょうか?

 

このことに関しては、買うことで安心してしまう心理が働いていると言えるのかも知れません。

 

乙女座のあなたは、頭がよく冷静で誠実な人。

 

パニックになりがちな人を、冷静に正しいほうへと導く能力がある人です。

 

その能力を活かし、正しい情報を発信して行くことが大事です。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

真面目で神経質な乙女座のあなたは、この時期不安で仕事が手につかなくなることが多いかも知れません。

 

完璧主義者でもあるため、ミスは許されないと強く思いすぎて、ストレスが溜まりそうです。

 

とても繊細のハートの持ち主なので、不眠症や神経衰弱にならずに済む方法を先回りして考えておくと良いでしょう。

 

眠れない時に、無理に寝ようとしないで、心が落ち着くことを積極的に取り入れてみるのもオススメです。

 

「何事もこうすべき」という枠を取り外して物事を考えてみると、今までいた場所から、簡単に抜けられる道があることに気づくかも知れません。

 

いろいろな情報に敏感になりやすい時期のため、気づくと一日中PCやスマホをいじっている自分に気づくでしょうが、不安が押し寄せてくるたびに、ネットで「巣ごもり消費」を繰り返してしまう可能性も否めません。

 

乙女座のみなさんは、真面目でしっかり者が多いのが特徴です。

 

この時期は、少しいつもの自分を緩めてみるのも、精神的な意味での不安解消に繋がるかも知れません。

 

関連記事:乙女座女性の取り扱い説明書!頭が良く、知的なものへの探究心が強い人!

関連記事:乙女座女性におすすめの仕事!実務や秘書もなんでもこなせる!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.