幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

12星座別新型コロナウイルス対策

獅子座さんの新型コロナウイルス注意報とは?まずは冷静になりましょう!

投稿日:

獅子座さんは行動力があり誰よりも先にマスクや消毒液・トイレットペーパー等を買い占めているのではないでしょうか。

 

ただ、行動力が有る為、必要なものを買い占めた後にもじっとしていることができず外に外出したい気持ちに駆られている事でしょう。

 

そんな獅子座さんの為に、新型コロナウイルス対策と注意報をご紹介致します。

スポンサーリンク

獅子座さんの新型コロナウイルス注意報とは?まずは冷静になりましょう!

獅子座さんのコロナウイルス対策と注意報! サムネイル画像

生まれ持ってのリーダー気質を持つ、獅子座のみなさん!

 

いつの間にかみんなの輪の中心になっているあなたは、少々見栄っ張りで自信家です。

 

体力にも自信があるため、「私は大丈夫。」とタフな自分を過信しずぎる面が要注意!

 

少しでも体の不調を感じたら、思い切って仕事や予定をキャンセルして、体を第一に考えるように心がけてください。

 

獅子座のあなたは、考えるより先に行動に移したほうが、何よりも自分自身を安心させることができる人。

 

人前では、落ち着いたふりをしていても、内心では不安な気持ちに押しつぶされそうになっていませんか?

 

仲間内で話す時は、「いや、冷静になろうよ。大丈夫だから。」なんて言いながら、

 

仕事の帰り道、スーパーやドラッグストアに駆け込み、周りの誰をも寄せ付けないほどの風格で、トイレットペーパーを買い占めているのではないでしょうか?

 

自宅に帰ると、手洗いすることすら忘れ、ネットでマスク探しに明け暮れている、そんな姿が目に浮かんでしまいます。

 

獅子座のみなさん、まずは冷静になりましょう。

 

そんな獅子座のあなたですが、誰にでも分け隔てなく親切な面を持ちます。

 

人に頼まれると嫌と言えない優しい性格で、自分のことよりみんなのためを思う気持ちが強い人です。

 

あなたから発信される言葉や態度を見て、みんなで協力し合うことの大切さを教えられる人が多いのだと思います。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

エネルギッシュでパワフルな獅子座のあなた。体力にも相当自信があるため、「自分だけは大丈夫。私は不死身。」と、いつも通りに振る舞う傾向があります。

 

コロナウィルスの感染力の強さは、いまだ計り知れず、あまりにも自分の体を過信しすぎてはいけません。

 

時差出勤や、テレワークなどに切り替えることが可能であれば、そうするべきです。

 

全てを、自分でやろうとしないで、この時期は、誰かに頼ってみてもいいのではないでしょうか?

 

また、楽しいことが大好きな獅子座のあなたですが、不要不急の外出を自粛すべき時でも、スポーツジムや習い事に出かけて行きたくなってしまうところがあります。

 

この時期は、外に出たがる自分の気持ちをコントロールして、自宅で出来る楽しいことや、クリエイティブなことに没頭してみましょう。

 

体を動かしたくなったら、軽いウォーキングや、自宅で筋トレもオススメです。

 

また、もっと自分の可能性を信じて、違う分野のことで何か自分にできることはないだろうかとと、考えてみるのも良いかも知れません。

 

関連記事:獅子座女性の恋愛パターンとは?ラインのメッセージ傾向を紹介します!

関連記事:獅子座女性の性格あるあるネタ!明るい性格だけど

関連記事:獅子座女性の取り扱い説明書!裏表のない性格!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.