幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

12星座別新型コロナウイルス対策

蟹座さんの新型コロナウイルス注意報とは?他人に厳しくなりすぎないように!

投稿日:

蟹座さんは家族や友達、友人思いなので周りの事をさぞかし心配されているのではないでしょうか?

 

新型コロナウイルスという未知のウイルス感染力に知識を集め、そしてマスクやアルコール等の確保を考えているかもしれません。

 

ただ、こんな時だからこそ気を付けなければいけない事があります。

 

今回は蟹座さんの為の、新型コロナウイルス対策と注意報をご紹介致します。

スポンサーリンク

蟹座さんの新型コロナウイルス注意報とは?他人に厳しくなりすぎないように!

蟹座さんのコロナウイルス対策と注意報! サムネイル画像

親しみやすく素朴な雰囲気を持つ蟹座のみなさん!

 

感受性が豊かで母性愛が強く、隣のお母さん的なオーラのあなたに、人は救いを求めるかも知れません。

 

スーパーのレジ待ちで並んでいても、前後の人とお喋りに花を咲かせるのは、あなたのことではないでしょうか?

 

あなた自身、弱いものいじめやずる賢い人が許せないタイプなので、転売ヤーの存在や買い占めに関して、激しい怒りを感じているはずです。

 

人のピンチには、疾風の如く駆けつけて、自分の家にある日用品を分けてあげる、そんな自分のことが、あなたは大好きなはずです。

 

しかし、ここで気をつけなければならないのは、あなたの優しい気持ちにつけこまれること。

 

同情心が人一倍強いあなたは、この時期、考え方が極端に傾きがちになりやすく、気づくとお金までせびられてしまう可能性があります。

 

また、この傾向は、蟹座のあなたの場合、特に身内びいきになりやすく、嫌いな人に対しては、こんな時でも冷淡さを貫く面を持っていることも付け加えておきましょう。

 

普段から、感情の起伏が激しいため、この時期は、さらにイライラ、ピリピリしがちになってしまうかもしれませんが、蟹座のあなたの笑顔は聖母マリア級の癒し効果があることを忘れずにいてくださいね。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

毎日繰り広げられるメディアからの情報に、どうしても振り回され気味になってしまう日々。

 

気持ちが揺れやすい蟹座のあなたも、不安定になりがちかも知れません。

 

こんな時、女性らしく、器用な蟹座のあなたにオススメしたいことは、手作りマスク!

 

手作りマスクは、永遠に使えるわけではないのですが、丁寧に手洗いをすれば、何度か使用することが可能で効果もあると言われています。

 

自分と家族のぶんを、可愛く作ってSNSに投稿してみると、良い反応がありそうです。

 

気持ちの振り幅が大きいため、この時期は1日中不安な気持ちを引きずりがちですが、必要な情報だけインプットした後は、不安なことなど忘れてしまえるぐらい、好きなことに没頭する時間を持つとバランスを取ることができます。

 

蟹座のあなたは、胃腸が弱い人が多い傾向にありますので、自宅にこもることがあっても、食べてばかりの生活は禁物です。

 

また、ストレスでヤケ食いに走ることも考えられます。

 

体の不調を感じたら、体を温めてみてください。食べ過ぎると、体は冷えてしまうものです。

 

また、蟹座のあなたは、疲れると、体力が戻りづらい性質を持ちます。

 

この時期は激しく体を動かしていなくても、気疲れにより疲れが溜まりやすくなりますので、注意しましょう。

 

関連記事:蟹座女性の性格あるあるネタ!感受性豊かで泣いたり笑ったり!

関連記事:蟹座女性の取り扱い説明書!家族や友達には特に優しい!

関連記事:蟹座女性におすすめの仕事!献身的な仕事が向いてるかも!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.