世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

12星座別新型コロナウイルス対策

双子座さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

投稿日:

新型コロナウイルスが広がっていますが、双子座さんはどのような対応をした方がいいのでしょうか?

 

会話好きで最新情報に敏感で、新型コロナウイルス情報も対策と注意点について詳しく理解している事でしょう。

 

ただ、親切心からある言動からトラブルになる事もありますので注意して欲しい事があります。

 

今回は双子座さんの新型コロナウイルス注意報と対策等をご紹介致します。

スポンサーリンク

双子座さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

双子座さんのコロナウイルス対策と注意報! サムネイル画像

交際範囲が広く、社交的な双子座のみなさん。

 

好奇心が旺盛で興味の範囲が広いため、様々なところから沢山の情報を得てくることでしょう。

 

「あのお店にマスクがあった」「そこのお店にマスクが入荷するのは、何曜日らしい。」「朝一で並ぶとゲットできるみたい」などなど。SNSやスマホを巧みにつかいこなし、情報を集め、発信していく姿が目に浮かびます。

 

そんな双子座のあなたが気をつけなければ行けないことは、いわゆるデマ情報です。

 

いち早く情報を伝えたい気持ちは分かるのですが、うっかり間違った情報を流してしまう可能性は否定できません。

 

実際、あなたの情報発信のおかげで、助かっている人、不安が解消されている人は沢山いると思いますので、ここはパニックになり過ぎず、冷静な判断のもと、落ち着いて情報を発信するように心がけましょう。

 

双子座のあなたの場合、過剰なサービス精神から多くの人のことを気にかけすぎて、自分のことが疎かになることも考えられるかも知れません。

 

「家にあると思ったら、マスクが僅かしかなかった!」「トイレットペーパーが1ロールしかなかったよ〜 涙」と、SNSに嘆きの投稿を連投することがあるかも知れません。

 

また、それをネタにし、笑いをとるもうひとりの自分がいるのかも知れません。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

人付き合いが良く、多くの人とコミュニケーションを取ることが、双子座のみなさんの生きる軸でもあるため、自宅で各方面への外出を自粛をしなければならない状況は、耐えがたいことでしょう。

 

普段、ノリが良くて少しお調子者キャラのあなたですが、実はいつも神経を張り詰めていることが多いはず。

 

この時期は、積極的に心と体を休めて、あまり心配しすぎないことも大切です。

 

双子座の星の傾向として、気管支や呼吸器のトラブルが挙げられますので、部屋の換気を良くし、空気清浄機、加湿器をフル稼働させましょう。

 

マスクの装着も、必須です。

 

双子座のあなたは、精神が不安的になりそうな時には、ひとりで引きこもっては行けません。

 

電話で友達とコミュニケーションを取ったり、SNSに投稿し、不安な気持ちを人と分かちあうことで心が落ち着きを取り戻すでしょう。

 

あなたが発信する投稿で、多くの人が救われることがあります。

 

ネガティブなことを考えがちな今は、ネガティブな言葉をポジティブに変換して発信してみたり、オモシロおかしいブログやYoutubeでみんなを和ませることも、あなたならできそうです。

 

どうしても、友達と飲みたい場合は、飲みながら電話やスカイプで盛り上がりましょう!

 

関連記事:双子座女性に言ってはいけない言葉!落ち着きがない!

関連記事:双子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!人前でベタベタしない

関連記事:双子座女性の恋愛パターンは本気になれない?ラインのメッセー傾向も紹介!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.