世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

12星座別新型コロナウイルス対策

蠍座さんの新型コロナウイルス注意報とは?デマ情報に気を付けて!

投稿日:

蠍座さんは慎重で疑い深く騙されることはありませんが、こういうプチパニックの時は普段の正しい判断が鈍る事も。

 

特にマスクが買えない、消毒液が買えない、トイレットペーパーが無い。だけど人に頼る事が出来ない。そんな時に蠍座さんのあなたはプチパニックになりデマ情報に流される事も。

 

今回はそんな蠍座さんの為の新型コロナウイルス対策についてご紹介致します。

スポンサーリンク

蠍座さんの新型コロナウイルス注意報とは?デマ情報に気を付けて!

蠍座さんのコロナウイルス対策と注意報! サムネイル画像

冷静で落ち着きがあり、何があってもブレない性格の蠍座のみなさん!

 

普段から慎重で用心深く、秘密主義。

 

そんなあなたは、今となってはどこのドラッグストアでも見つからなくなっている、消毒液を見つけ、自分だけの秘密にしていたりしませんか?

 

また、あと一歩のところで買えなかった時に、お店の人を恨むのはやめましょう。

 

目的のためには、どんなことがあっても不屈の精神で乗り越えることができる精神的な強さを持つ、蠍座のあなた。

 

全国的に不安な状況が続いていても、いつも通り淡々と過ごす姿勢を貫いていそうです。

 

忍耐力があるため、長期戦となってもへこたれることはありません。

 

そんなあなたは、周りの人たちから、尊敬の眼差しで見られることが増えたり、見直されることも多くなるでしょう。

 

気になることに対して、過剰なぐらいに、のめりこむ面があるため、あなたは今の不安な気持ちを晴らすために、様々な情報を集め、深く、そして広くハマってしまうことがあります。

 

気をつけるべきは、デマ情報や、気をひくための間違ったネットの投稿です。

 

きちんと冷静に情報を判断し、正しい情報だけを信じるようにしましょう。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

体力的にも持久力があり、タフな蠍座のあなた。

 

体力には自信があるかも知れませんが、頑張り屋さんの蠍座のあなたは、無理をしてでも仕事や研究、趣味にのめり込んでしまうところがあるため、免疫力が落ちている可能性があるかも知れません。

 

そのため、この時期は決して無理をせず、体調にじゅうぶん留意すること。

 

何となくでも体調に自信がない時は、なるべく外出しないという方法をとることが望ましいでしょう。

 

基本的に、慎重な人ですから、感染のリスクがありそうな場所には、自分から行くようなことはないと思われますが、蠍座のあなたの場合、時に、歯止めが効かない自分がいるのを、あなた自信が認識しているかどうか。

 

どうしても、外出しなければならない場合、マスクの着用はもちろんのこと、除菌に関しても徹底するように心がけましょう。

 

家でこもってばかりいられない場合は、散歩やジョギングなどの感染リスクが低い方法を取り入れるようにして、気分転換をはかるようにしましょう。

 

ネガティブな気持ちに支配されそうになったら、あなたの場合、そこにハマらずに、自分で意識して全く別のことにハマるように自分で仕向けるべきです。

 

関連記事:蠍座女性の恋愛パターンは好きになるまで時間がかかる!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

関連記事:蠍座女性の性格あるあるネタ!秘密主義者で信頼できる人!

関連記事:蠍座女性の取り扱い説明書!警戒心が強いタイプ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.