世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

12星座別新型コロナウイルス対策

牡牛座さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

更新日:

牡牛座さんの為の新型コロナウイルス対策とは?

 

牡牛座さんは自分で考えて納得してから行動する傾向があります。

 

そのため初動が遅い事も。

 

けど、「他人に振り回される自分だけの成功法則」を見つけて行動する事がとっても大事!自分で考えて行動する事。

 

さらに牡牛座さんの為の対策と注意報法をご紹介致します。

スポンサーリンク

牡牛座さんの新型コロナウイルス注意報とは?この時期の乗り越え方!

牡牛座さんのコロナウイルス対策と注意報! サムネイル画像

地道で慎重派の牡牛座のみなさん。

 

自分で考えて納得するまで行動に移すことを控える傾向にあるため、周りよりもやや出遅れてしまう可能性が高いかも知れません。

 

やっと焦り始め、普段の穏やかな牛さんでいられなくなり、猛牛の姿となった頃にはもう遅く、デマによって店頭から消えたトイレットペーパーを購入できず、断念!

 

その後、食べることが大好きな牡牛座のあなたは、食糧の買い溜めに走ってしまう可能性が高いと言えるでしょう。

 

しかし、牡牛座のみなさんは、本来所有の星座と言われています。

 

その上、臆病で慎重な性格を持つため、普段から何かあった時のための日用品や食料品の備蓄をしている人が多いのではないでしょうか?

 

となると、たとえ世間がパニック状態に陥ったとしても、生活をする上で急に困るようなことは考えられず、「うちはまだまだ大丈夫。」と余裕でいられるのは、牡牛座のみなさんなのかも知れません。

 

なんでもため込んでしまう性質は、時に役立つことももちろんあるのですが、独占してしまわずに、困っている人を優先的に配慮するようにしましょう。

 

マイペースな牡牛座のあなたですが、「私は機械オンチ。」という人が多いかも知れません。

 

PCやSNSなどの情報不足による危機感を感じたら、情報伝達能力の高い友達に頼ると、助けてくれるでしょう。

 

また、少しのことではへこたれない強い精神力を持つ牡牛座のあなたは、周りの人の大きな支えになることが考えられます。積極的に、弱っている人の相談相手になってあげると良いでしょう。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

不要不急の外出を控えなければならないこの時期ですが、普段からインドア思考の牡牛座のみなさんなら、上手に自宅でおこもりすることができそうです。

 

美食家の牡牛座さんですから、「家にあるものでできる、おこもり料理。」と題して動画を上げてみると良い反応が得られるかも。

 

ただ、食べすぎてしまい体重オーバーとの戦いになるかも知れませんので、家にいることが多くなったとしても、適度な運動は必要です。

 

また、牡牛座は星座的にみると喉を支配しているため、風邪を引きやすい傾向にあります。

 

どうしても外出しなければならない時は、必ずマスクを着用し、マスクの外側を触らず、また、マスクの外側を触った手で顔を触らないように注意しましょう。

 

また、自宅にこもることが多くなる時は、部屋の中の換気をこまめに行うようにしましょう。

 

何となく不安な気持ちが押し寄せてきてしまう時は、五感を意識して美しいと思うものを感じるようにすると、気持ちが安定します。

 

関連記事:牡牛座女性に言ってはいけない言葉!欲張りだよね!

関連記事:牡牛座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スローペースでマイペース!

関連記事:牡牛座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.