世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 射手座 x 月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!楽しいことが重要で優先する!

更新日:

太陽星座射手座で月星座が同じ火のエレメントの牡羊座。

 

情熱的で思った事をすぐに行動に移せるパワフルな印象を持たれる方です。

 

余計な事も言ってしまいますがとても人情味がある性格で、恋愛においても楽しいがとても重要だと考えています。

 

さらに詳しくご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 射手座 x 月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!楽しいことが重要で優先する!

太陽星座射手座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

エネルギッシュでパワフル全開のあなた。

 

周りくどいことが苦手なので、直感的に人生を選び、トライ&エラーを楽しみながら進んで行くタイプです。

 

目標が決まると爆発的な熱力を発揮し、素晴らしいリーダーシップを見せ、周りを巻き込んで行くことでしょう。

 

時に、独断的すぎる面もありますが、人懐っこくて寛大な笑顔のあなたに、周りがノックアウトされるのではないでしょうか?

 

正直者で、嘘がキライなため、自分の信念とそぐわない人を見ると、なかなか許すことができず、態度に表してしまいます。

 

時に、激しく相手を責めてまうこともありますが、長く引きずらないタイプなので、次に会う時には、何事もなかったようにケロッとした態度を見せるでしょう。

 

理想が高く、現実とのギャップに苦しむこともあるようですが、持ち前の責任感の強さで乗り越える人。

 

その反面、とてもあきっぽい性質を持つため、「や~め~た|」と言って、あっさり身を引く人もいるようです。

 

基本的に、明るく遊び好きで冒険するタイプ。

 

そして、元気いっぱいの、まるで子供が大きくなったような人ですが、機嫌が悪い時は、ぶっきらぼうで無愛想な態度を見せてしまうこともあるようです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

好きな人に、情熱的に愛情を注ぐタイプ。

 

一途すぎて、周りが見えなくなることも多いでしょう。

 

自分の気持ちを隠し通すことが苦手な人なので、好きな人ができると相手にちょっかいを出さずにはいられません。

 

「遠くから見つめるだけの恋など、あり得ない。」というあなたですから、積極的に好きな人にぶつかって行くことが多いはず。

 

ダメもとでも正直に体当たりして行くあなたは、周りから見て尊敬に値するかも知れません。

 

カラッとした性格を持つあなたは、ジメジメしたムードが大の苦手。

 

そのため、恋愛でうまく行かなくても、ほかのことで気を紛らわすことが上手な人と言えます。

 

泣く時は泣く、喜ぶ時は喜ぶ、というメリハリがあなたの強みでもありますから、恋愛中は、様々な顔を周りの人に見せることになるでしょう。

 

アウトドア派のあなたは、恋人が出来ると、様々な楽しみを共有するべく、外でのデートを重ねて行きます。

 

コンサートやスポーツ、旅行など、この世の楽しみを恋人と味わうことに幸せを感じるでしょう。

 

熱しやすく冷めやすい面があるため、恋人を振り回してしまう可能性は否めませんが、あなたと過ごす時間は、恋人にとって掛け替えのないものになるのではないでしょうか?

 

自分の好みや考えを通してしまうことが多そうなので、時に、恋人を優先してあげるようにすると喜ばれます。

 

関連記事:牡羊座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:牡羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!短文が多い!

関連記事:牡羊座男性の性格あるあるネタ!ライバルがいると燃え上がるタイプ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.