幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 射手座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!大胆な理想を求め繊細な計画を立てる人!

更新日:

太陽星座が射手座のあなたは大胆な言動が当たり前の方で細かいことは比較的苦手です。

 

しかし、真逆の細部にわたる計画を求めるのが得意な月星座乙女座さんが加わると、大胆に見えて意外と繊細です。

 

恋愛には理想もありますが最終的には現実的な相手を選ぶでしょう。

 

さらに詳しくご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 射手座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!大胆な理想を求め繊細な計画を立てる人!

太陽星座射手座x月星座乙女座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

明るくて思いやりがあり、人に対して誠実で親切なあなた。

 

社交的で大胆な行動に出る時もあれば、細かくて神経質な面が顔を出し、なかなか前に出ることができない自分に苛立ちを覚えることもあるでしょう。

 

人の役に立つことで、自分の自尊心をアップさせ、安定や安心感を感じたいと思うところがあるようです。

 

理想が高く、目標に向かってコツコツ努力ができる人。哲学的な物の考え方をする人で、常に理想とする自分に近づくため、自分を戒めているふしがあります。

 

時に、自分に厳しすぎることがあり、ひとりで思い悩むことがあるようですが、ほとんどの場合、考えすぎのようですから心配は要りません。

 

知的で勉強家のあなたは、いろいろなことに興味を持ち、今いる環境から前進するために、自分をバージョンアップさせたいと思うことが多いでしょう。

 

頑張れば頑張っただけ遠くへ飛べる自分に、自ら歯止めをかけてしまっているのは、身近にいる誰かや、今いる環境のせいではなく、自分自身だと言うことに気づくと、あなたは強くなれるのです。

 

優しくてロマンチストな面のあるあなた。

 

そのイマジネーションを、未来の自分に投影させてみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク

恋愛傾向

明るくボーイッシュな面と、優しくて女性らしい面の両方を持つあなた。

 

異性から、モテるタイプと言えるでしょう。

 

透明感があり、ピュアなハートを持っているので、とても魅力的な人です。

 

好きな人ができると、相手に対して純粋に気持ちを伝えたいと思う反面、あなたの持つシャイな面が顔を出し、なかなか積極的に行動に移して行くことができないかも知れません。

 

しかし、不思議と相手に自分の気持ちが伝わることが多く、相手の方からアプローチされることが期待できる、ラッキーな人でもあるようです。

 

交際がスタートすると、相手から見ると、明るく快活で、頼りになる恋人となるでしょう。

 

自分のほうが前に出過ぎることがなく、相手を立てる付き合い方をします。

 

恋人に対して、献身的ですが、自分のこともないがしろにはせず、自分は自分の人生を選び、楽しむことを忘れない人です。

 

あなたの持つ、そのバランス感覚が幸せを呼ぶのかも知れません。

 

時に、慎重になりすぎたり、考えすぎたりすることもあるようですが、恋人と、キチンと向き合うことで、殆どの悩みは解消されるはずですし、あなたと真剣に向き合うことを避ける相手であれば、さっさと見切りをつけることです。

 

少し、優柔不断な面があるあなたですが、それは優しさから来ているものなのか、逃げなのか、自分に問いかけてみることをオススメします。

 

関連記事:乙女座男性に言ってはいけない言葉!遅れてもいい?

関連記事:乙女座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしているけど

関連記事:乙女座男性の性格あるあるネタ!計画性があり整理整頓好き!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.