幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 射手座 x 月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!センスが良くキュートな方!

更新日:

太陽星座が射手座の方はズボンを好むかセクシーな服装だったり、普通よりかは目立つセンスの方が多いです

 

そこに世間にウケる服装を選べるあなたは、時にはボーイッシュ、だけどキュートだと思われる事も多々あります。

 

恋多き女性になりそうですが、別れても立ち直りが早そうです。

 

さらに詳しくご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 射手座 x 月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!センスが良くキュートな方!

太陽星座射手座x月星座天秤座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

見た感じが、サバサバしていてボーイッシュ。

 

話してみると、キュートな人が多い傾向があります。

 

自立心が旺盛なので、夢や目標が決まると、自分なりに色々と考えますが、「人間、ひとりでは何もできない」ということにいち早く気づき、周りに助けを求めることができる人です。

 

頑張る時は、男の人顔負けに力を出して行く人ですが、あなたのそんな強さの中に、女性らしい華奢な面に気づく人が必ずいるため、常に誰かがあなたに手を差し伸べてくれる、という幸運を持っている人と言えます。

 

社交的で人間好きなあなたは、誰からも愛される素質を持っていますので、どこに行っても人気者になる可能性があります。

 

日々、考えていることを多くの人に理解してもらいたい、と言う欲求が強く、SNSで拡散して行くことが好きです。

 

真面目でありつつ、面白い投稿をすることが多く、あなたに沢山のファンがつくことでしょう。

 

時代にあったセンスを掴むことが上手で、自分のライフワークに落としこんで行くのが得意です。

 

そのため、あなたのセンスを信頼して意見を求めてくる人も多いのではないでしょうか?

 

将来的に、自分の経験を活かし、ライフアドバイザーになる可能性が高いとも言えます。

スポンサーリンク

恋愛傾向

ナチュラルな美しさを持つあなたは、異性にモテるタイプです。

 

自分で、意識しなくてもあなたの魅力に惹かれる人は多いでしょう。

 

もともと人間好きのあなたですから、多くの異性の友達も存在していることと思います。

 

恋人候補となる人は、そんな中から自然発生してくるパターンが殆どと言えるでしょう。

 

好きな人ができると、特に意識し過ぎることもなく、今まで通りの付き合い方をします。

 

その行動の裏には、「言わなくても分かるでしょ!」という、多少なりとも自分勝手な考え方があるようです。

 

あなたの態度がいつもと変化するとしたら、相手に対して、控えめになったり女性らしく振る舞う、ということの真逆を行く可能性があり、相手の前で横柄な態度をとったり、意味なく強く出てしまうようなことが多いのかも知れません。

 

相手の方が鈍感でなければ、何となく気づいてくれるのかも知れませんが、いつまでも分からない鈍感なタイプだと、「意味分かんないし!」と、相手の思考が止まったまま、交際へと進展しないケースも考えられることも、頭に入れておきましょう。

 

交際がスタートしても、やはりあなたの態度が大きく変化することはなさそうです。

 

心の中では、情熱的な恋をしているつもりでも、外見的には、冷静さを保っているからなのかも知れません。

 

関連記事:天秤座男性の口説き方・落とし方!彼には追いかけてもらおう

関連記事:天秤座男性の恋愛相性ランキングベスト3!スマートで知的な女性と

関連記事:天秤座男性に言ってはいけない言葉!服のセンスがない

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.