世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 射手座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向!楽観的で情熱的、そしてパワフルな人!

更新日:

太陽星座も月星座も射手座のあなたは、表も裏も射手座の性格です。

 

明るくてパワフルで表裏が無いけど、嘘をつくことはある。そして嘘を隠すためにさらなる嘘をついて嫌になって逃げだしてしまう事も。

 

幸せになるには厳しい人より緩い人の方が良いでしょう。

 

さらに詳しくご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 射手座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向!楽観的で情熱的、そしてパワフルな人!

太陽星座射手座x月星座射手座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

明るくて派手な印象が強いあなた。

 

楽観的で情熱的、そしてパワフルな人です。

 

感情的になりやすく、喜怒哀楽がとてもハッキリしているため、とても分かりやすい人とも言えるでしょう。

 

嫌なことも楽しいことも、顔や態度に出やすく、自分の気持ちを隠し通すことが出来ません。

 

正直者で、ストレートな人ですが、哲学的な思想にハマることが多い面も持っているでしょう。

 

冒険することが好きで、未知のものに対する好奇心がとてもつもなく旺盛な人。

 

視野が広く、世界に憧れ、夢や目標を探究して行きたいと願い、ひとつのことに人生を捧げる傾向があるようです。

 

自分の意志に反することをするのが嫌いで、自分に反発してくる人と、正面から向き合い論争する機会が多いかも知れません。

 

時に、大人気ない発言や、SNSでネガティブ投稿をしてひんしゅくを買うことがあるかも知れませんが、人からどう思われようが気にしない性質が、あなたのメンタルを守るようです。

 

破天荒な性質を持ちますが、人間味溢れる人であり、目標に向かって一生懸命に努力を続ける姿は、尊敬に値します。

 

自由を愛し、束縛を苦手としますが、他人に対しても束縛をせず、自由であることを促すようです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

ハンター気質の強いあなたは、恋愛に於いてもその傾向が強く、狙った相手を落とす過程が一番ワクワクを感じるポイントなのかも知れません。

 

衝撃的でドキドキするような恋に憧れを持ちやすく、好きになった相手に積極的にアプローチをして行きます。

 

そんなあなたは、一目惚れから入る恋愛をすることが多く、かなりスピード感のある恋をするでしょう。

 

相手との駆け引きでさえ、じれったく感じてしまうほど、好きな相手をいち早く自分のものにしたいと考えるのです。

 

そのため、めでたく意中の人をゲットすることに成功したとしても、「付き合ってみると、思っていたのと違っていた。」と、途方に暮れてしまうパターンも多いようです。

 

また、あなたはとても正直な人なので、途方に暮れたまま交際を続けて行くことはなく、潔くその恋にピリオドを打ち、また、新しい恋へと向かって行くのです。

 

終わった恋に、気持ちが引きずられることがなく、周りが驚くほどあっけらかんとしているのが、あなたの特徴とも言えます。

 

束縛されることが苦手な性質を持つあなたは、結婚に対しても、まるで興味がないという人が多い傾向があります。

 

とにかく、自由の身でいたいため、恋人とは同棲、または、事実婚、別居婚、と言った形を取る可能性もあるでしょう。

 

関連記事:射手座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!大胆に自分からアプローチする!

関連記事:射手座女性に言ってはいけない言葉!そんなに喋っていいの?

関連記事:射手座女性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱かで明るい彼と!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.