幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 射手座 x 月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!外見的には愛想が良いけど、結構厳しい!

更新日:

太陽星座が射手座のあなたは外交的で明るく愛想が良いです。

 

ただ、月星座が山羊座になると厳しい一面とコツコツと頑張る努力家の部分が加わります。

 

仕事や恋愛に対しても意外と真面目な一面を見せることでしょう。さらに詳しくご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 射手座 x 月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!外見的には愛想が良いけど、結構厳しい!

太陽星座射手座x月星座山羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

開放的で社交的な性質と、真面目で内向的な性質の二面性を持つあなた。

 

外見的には、誰にでも愛想が良く、面倒見の良い人気者ですが、内側では、燃えるような野心を抱き、困難なことに耐えられるしぶとさを持った人です。

 

楽しいことが大好きな人で、普段から何があっても楽観的な発想をして、周りを和ませることが上手な人。

 

特に、年下の人から慕われることが多く、頼れる存在です。

 

優しく温和な性格で、基本的には心の広い人ですが、日々のストレスをSNSを通じて訴えかけ、周りに共感を求める面があるようです。

 

機嫌のいい時と悪い時との差が激しく、機嫌のいい時は、明るくひょうきんですが、機嫌が悪い時は、無愛想で少し怖く感じるほどです。

 

哲学や精神世界など、心のよりどころを求めて探求して行く人もいますが、あなたの中に現実的な思考が大きくはびこるうちは、興味自体、あまり長くは続きません。

 

世話好きで親切な面が過度になりすぎると、何でも仕切りたがり、独断的になって行く傾向がありますので、少し注意が必要です。

 

理想を持ち、日々前進するあなたは、とても魅力的な人。

 

また、新しいものと古いものを融合させる才能を持った人でもあります。

スポンサーリンク

恋愛傾向

明るくノリの良い部分と、真面目で不器用な部分が混ざり合ったような性質を持つあなた。

 

好きな人ができると、最初は、一定の距離を保ちながら徐々に近づき、相手にとても親切に接します。

 

この時までは、真面目で不器用な自分を前面に見せることが多いのですが、途中から、一気にノリノリになり、明るくユニークな面をアピールし、相手に急接近します。

 

あまりにも、その落差が激しすぎる場合、相手を混乱させてしまうかも知れませんが、あなたの憎めない可愛らしさが相手に伝わることでしょう。

 

あなたは、一言で言うと、とても照れ屋さんなのです。

 

交際がスタートすると、恋人と精神的な結びつきを大切にしようと考えます。

 

基本的に、自由人のあなたは、恋人に束縛されるような交際を苦手とします。

 

そのため、恋人がいても、異性の友達と仲良くしたり悪気なく遊びに行くことも許して欲しいのです。

 

そのためには、やはり絶大なるお互いの信頼関係ができていなければならないと、あなたは考えるのです。

 

お互いに好きなことをしていても、数日会うことがなかったとしても、心配したり寂しい思いをすることのない関係が築けた頃、結婚を意識し始めるのかも知れません。

 

たとえ浮気心が芽生えたとしても、あなたは、最終的に元の鞘に戻るタイプです。

 

関連記事:山羊座女性の浮気の前兆サイン!いつもより暗い場合は別れたいかも!

関連記事:山羊座女性との復縁方法!彼女は疑い深いので時間がかかるかも

関連記事:山羊座女性におすすめの仕事!教師、女性政治家、医師

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.