幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 射手座 x 月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!真面目過ぎず、ユニークで個性的な人!

更新日:

太陽星座水瓶座のあなたはユニークで誰とても誠実に平等に付き合おうとします。

 

ただ、現実的に真面目な部分の月星座山羊座が加わるので、真面目に恋愛を刷る事でしょう。

 

さらにあなたが幸せになるよう詳しくご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 射手座 x 月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!真面目過ぎず、ユニークで個性的な人!

太陽星座射手座x月星座水瓶座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

頭の回転が早く、知的で開放的なあなた。

 

勉強はできるのに、真面目過ぎず、ユニークで個性的な人です。

 

現代的な物の考え方をする人で、情熱的でありながらドライな面を持っています。

 

優しくおおらかで親しみやすい人柄のため、沢山の友達や仲間に恵まれます。

 

面白いことが大好きでハマりやすく、多くの趣味を持つでしょう。

 

そのため、あちこちに色々なタイプの知り合いが増え、人脈の幅が広がるようです。

 

仲間を大切にし、かけがえのない友情を築いていくタイプですが、孤独にも強く、自分にしかできない道をひたすら進んで行く人もいます。

 

高い理想に向かって、情熱を持ち、まるで趣味のように仕事をして行く人が多いでしょう。

 

そのため、仕事のストレスをあまり感じないという人が多い傾向にあります。

 

しかし、何事もマンネリを感じてしまうと飽きてしまうことが多いため、自分で自分を飽きさせないような工夫して行くことが、大切と言えます。

 

上から物を言う人や、指図されることに抵抗を感じることが多く、どちらかというと、会社や団体に所属するよりも、自ら起業するほうがあなたらしさが発揮されるのかも知れません。

 

または、副業で成功することも考えられます。

スポンサーリンク

恋愛傾向

外見から好きになるよりも、会話のキャッチボールができる人や、同じ趣味の話しで盛り上がることが出来る人に惹かれることが多いでしょう。

 

尊敬できるところがある人や、刺激を与えてくれる人にも興味津々のはず。

 

好きな人ができると、会話上手なあなたは、相手と積極的にコミュニケーションを取ります。

 

すぐにメアドの交換をし、交流を深め、デートの約束にこぎつけます。

 

おしゃべりが大好きなあなたなので、ついつい自分勝手に話しをしすぎてしまうところがあるようですが、殆どの場合、相手と楽しい会話が成り立てば、カップルになれる可能性は高いと言えるでしょう。

 

交際がスタートすると、最初は恋人にベッタリになる可能性もあります。

 

相手のことを深く知り尽くしてしまいたくなるのです。

 

そのうち徐々に、自分のいつものペースに戻して行くでしょう。

 

あなたのいつものペースとは、相手とほどよい距離を置くこと。

 

相手に束縛されたくないため、自分の時間を大切にしたいと考えるのです。

 

一番理想的なのは、あなたが夢中になってハマっていることに、相手も一緒にのめり込むんでくれること。

 

趣味があえば、の話しですが、「そうなれたら、一番いいのに。」と、あなたは願うのではないでしょうか?

 

また、あなたの異性の友達の多さも、相手に取っては気になる問題かも知れません。

 

関連記事:水瓶座女性の恋愛パターンは友達からの発展!ラインのメッセージ傾向も紹介!

関連記事:水瓶座女性の性格あるあるネタ!多種多様な友人がいる

関連記事:水瓶座女性の取り扱い説明書!束縛せず自由

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.