幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡羊座x月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!目標に向かって立ち向かう!

投稿日:

太陽星座は他人からの印象、月星座は自分の性格や身内に見せる顔と言われています。

 

牡羊座が太陽星座のあなたはまずは行動してみる。考えるより行動する事が多い性格でしょう。

 

月聖愛山羊座は真逆で行動する前に考えて下準備をしたい。そんな真逆の性格を持ったあなたの性格や恋愛傾向をご紹介します。

スポンサーリンク

太陽星座 牡羊座x月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!目標に向かって立ち向かう!

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (10)

大変な野心家で、自分自身の情熱の赴くまま、成功を手に入れようと頑張ることができる人です。

 

牡羊座の持つ明るさよりも、山羊座の持つ優等生でシブめの雰囲気の方が、若干強めに出るかも知れません。

 

責任感が強く、人から尊敬されたいという欲求が強い面があり、さらには、負けず嫌いな性格がプラスされ、大きな目標を叶えて行くことができるタイプと言えるでしょう。

 

そのための努力や忍耐強さも持っているので、傲慢になりすぎなければ大物になれる素質はあります。

 

あなたにしかわからない直感と、根拠のない自信を信じて、勇敢に目標に向かって突き進むべきです。

 

ぶっきらぼうで不器用な面があり、自分を理解してくれる人でなければ心を開かない面がありますが、話してみると意外と面白くて子供っぽい性格。親しみのわく個性を持っている人です。

 

人に対しては、とんがったり突っ張ったりしがちなので、生意気と思われてしまうことも多そうですが、逆に頼もしさを感じるでしょう。

 

義理堅く、しっかりした人で、大事な人を守る正義感の強さを持っています。

 

言わなければならないことを、キチンと伝えることができる人です。

スポンサーリンク

恋愛傾向

自分と対等に話ができる人を好み、知的で刺激的な会話を楽しみたいと考える人です。

 

才能のある人や頭のいい人に惹かれやすく、自分から相手にアプローチを仕掛けて行きます。

 

自信たっぷりに相手を口説くことができるのですが、振られるとかなり落ち込むかも知れません。

 

恋愛関係がスタートすると、人前で恋人のことを自慢しすぎて、ひんしゅくをかうことがあるかも。

 

真面目に相手に情熱を捧げるタイプなので、浮気の心配はあまりないでしょう。

 

ただし、恋人が自分の理想から外れた行動をすると、がっかりする傾向にあり、気持ちが冷めてしまうことがあるかも知れません。

 

相手に自分の考えや理想を押し付けすぎないようにすることが肝心です。

 

ケンカになると、頑固な面が突出してきて、自分から謝るきっかけを作れなくなるタイプ。

 

恋人の前で、余計な一言を言ってしまうことが多い傾向にありますので、突っ張りすぎるよりも、素直な自分を出すほうが、絶対にうまく行くことを覚えておきましょう。

 

結婚をしても、仕事と家庭を上手に両立できる人なので、運命の人が現れたら、早めに結婚を選んでも良いかも知れません。

 

関連記事:山羊座女性の性格あるあるネタ!あなたの経験は人の役に立つ!

関連記事:山羊座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!です。ます調の固い感じ!

関連記事:山羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!山羊座女性は親切!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.