世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 双子座x月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!放っておくことのできない姉御肌タイプ!

更新日:

太陽星座双子座の方は情報収集に長けていて、その得た情報を必要な人にわかりやすくお伝えする事が出来ます。

 

月星座蟹座の方は人情味があり、身内に優しい傾向があります。

 

この組み合わせの方は、愛情を言葉で表すことが多いですね。それではさらに詳しく性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 双子座x月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!放っておくことのできない姉御肌タイプ!

太陽星座双子座x月星座蟹座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

社交的で頭の回転が早く、人情家で優しい性格のあなた。

 

困っている人をみると、放っておくことのできない姉御肌タイプなので、何時間でも友達の相談にのることが多いのではないでしょうか?

 

そんなあなたは、周りからの信頼も厚く、人から頼られることも多いはず。

 

友達の悩み事を真剣に聞きすぎて、思わず感情的になって泣いてしまうこともあるかも知れません。

 

親しみやすい雰囲気を持つため、「あなたになら。」と、心のうちを打ち明けてくる人が自然と集まってくる傾向にあります。

 

職業的には相談員やカウンセラー、占い師に向いていると言えます。

 

また、芸術的なセンスを持つ人が多く情報通なので、自分自身の表現をネットなどで発信すると手応えを感じることができそうです。

 

知的なあなたは、様々な情報を集め、最後には自分なりの答えを出そうとします。

 

そうしなければ、自分でも納得が行かなくなる瞬間があるからです。

 

自分の考えを発表した後、周りから反発や反論を受けることを、自分の中で受け入れることが辛く、精神的にまいってしまうこともあるでしょう。

 

逆に、自分についてきてくれる人のことは、生涯かけても大事にする傾向が強いでしょう。

 

好き嫌いが激しく出やすいのも、特徴のひとつです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

社交的で明るいあなたですが、好きな人の話しになると急にしっとりした語り口調になるのが特徴と言えます。

 

異性の友達は多いのに、気になる人に対しては少し気を遣ってしまうのかも知れません。

 

いつものあなたが出せず、どうしたらいいのか自分でも悩んでしまいそうです。

 

友達の多いあなたですから、仲の良い友達に恋のキューピッド役になってもらうのも、ひとつの手と言えるでしょう。

 

普段のあなたを知る友達なら、そんなあなたの面倒を快く引き受けてくれるはずです!

 

恋愛関係に発展すると、恋人との時間を大切にする面と、恋人以外との楽しい時間を大事にする面が激しく共存することになり、戸惑いを覚えるかも知れません。

 

どちらに優先順位をつけていいのか分からなくなり、悩んでしまうことがあるでしょう。

 

そんなあなたの行動や発言に、恋人のほうも戸惑ってしまうことが考えられるのですが、キチンとお互いに腹を割って話し合えば、実は楽に解決することができるはずです。

 

自分の気持ちを隠さず、曝け出すことも時には大事になことです。また、恋人に自分の理想の恋人像を押し付けてしまう面もありますので、相手のことも尊重する気持ちも大切です。

 

関連記事:蟹座女性に言ってはいけない言葉!思い込みが激しい!

関連記事:蟹座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スキンシップ多め!

関連記事:蟹座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!心配してくれる

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.