幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 双子座x月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!知的なお洒落さん!

更新日:

太陽星座双子座は頭が良く回転が速くて流行にも敏感でしょう。

 

月星座が獅子座の場合は、双子座のおしゃれな部分を刺激しセンスの良い服で身をまとっている事でしょう。

 

そんな太陽星座双子座・月星座獅子座の性格や恋愛傾向をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 双子座x月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!知的なお洒落さん!

太陽星座双子座x月星座獅子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

楽天的な性格で、頭が良く知的で明るいあなたは、どこにいても、そばにいる誰かと会話で盛り上がることができる人です。

 

自分に自信があり、あなたが持っている知識や知恵を、堂々と惜しみなく周りに伝え、感謝されることだって多いはずです。

 

あなたは自分の考えを表現することに、この上ない喜びを感じるタイプなので、臆することなく周りを巻き込みつつ、自分自身が信じるエンターテイメントを追求することに幸せを感じる人生を歩んで行くでしょう。

 

時に、自己中心的な面が出たとしても、カリスマ性のあるあなたについて行きたいと思う人は大勢いるはずです。

 

あなたが、誰かのために自分の知識を伝え、表現することで、人の幸せだけではなく、自分自身の幸せを感じることができることに気付くべきです。

 

個性的なあなたは、野心的、かつ、頑固な面を持ちますが、世渡りが上手なタイプなので、世間から弾かれるような思いを経験することは、まずないと思っていいでしょう。

 

プライドの高い面があっても、物腰が柔らかいため、あなたが感情的になりすぎなければ、物事は全てまるくおさまるでしょうし、あなた自身、クールな性格を持つため、トラブルにまで発展することがないのです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

明るく楽しい恋愛を好むあなた。

 

ジメジメしたムードの恋愛を避けたがる傾向にあるでしょう。

 

また、恋愛をするなら外見的にもステキな人を求める傾向が強く、周りに自慢できるような相手に惹かれることが多いのではないでしょうか?

 

好きな人ができると、得意の会話で相手とコミュニケーションを多く交わし、脈ありだと感じたらすぐに積極的にデートに誘います。

 

少々、プライドの高い面があるため、脈なしだと感じると、すぐに他の人を探す傾向があります。

 

相手の好みを調べ、多くの情報を提供し、自分が相手にとってなくてはならない人物であることを強調づけるでしょう。

 

この作戦は、ほぼ上手くいく確率が高く、短時間で好みの相手をゲットできることが、予想されます。

 

恋人同士になると、ドラマチックで忘れられない時間を作ろうと、努力を惜しみません。

 

恋人でいる間は、最高の恋をしたいと考えるからです。

 

相手にとっても自分にとっても、まるでドラマに出てくるようなステキなカップルでいたいと考え、大いに盛り上がりますが、他にもっとステキな人が現れると、そちらにも目が行きやすい面があります。

 

浮気をする時は、後に本気になるようなものではなく、割り切って浮気をするタイプと言えるでしょう。

 

関連記事:獅子座女性に言ってはいけない言葉!それが何?

関連記事:獅子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!観察されているかも

関連記事:獅子座女性の恋愛パターンとは?ラインのメッセージ傾向を紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.