幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 双子座x月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!知的な会話が大好き!

更新日:

太陽星座双子座のあなたはとても会話好きで些細な気持ちも上手に言葉で表現します。

 

月星座乙女座のあなたはとても賢く難しい事も分析して解説する事が出来ます。

 

とても賢い知的な会話ができるあなたですがさらに詳しく性格や恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 双子座x月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!知的な会話が大好き!

太陽星座双子座x月星座乙女座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

頭が良くて真面目な性格のあなた。

 

知的な会話を楽しむのが好きで、とても勉強家です。

 

いわゆる「お利口さんタイプ」ではありますが、真面目すぎず、冗談好きでユニークな面も持っている人です。

 

情報通ではありますが、軽々しく周りに不確かな噂を広める人ではなく、どちらかと言えば慎重派です。

 

学ぶことが大好きなので、専門分野に関しての努力や研究をすることに長けていますが、専門的な知識が増えれば増えるほど、既存のものに対する批判精神が芽生えて来て、辛辣な意見や激しい突っ込みをしてしまう傾向が強いと言えるでしょう。

 

いわゆる「才女」タイプなので、バリバリのキャリアウーマンになることも予想されます。

 

お堅いイメージの強い人もいますが、話してみると実は、とても気さくで癒されることが多く、心を許すようになってから印象が変わるタイプなのかも知れません。

 

少々、人の意見や動向に流されやすく、優柔不断な面を持ちます。

 

神経質な部分があり、考えすぎて悩むことも多いので、あまり心配しすぎないことです。

 

特に、過去のことや未来の心配をしすぎる傾向がありますので、今この瞬間を大切に生きるようにすると良いでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

好きな人には純粋な気持ちで向き合いたいと考える人です。

 

落ち着いた大人の恋に憧れる反面、友達同士のような気楽な恋がしたいと思うこともあるでしょう。

 

好きになる相手は、自分自身が尊敬できるところを持っている人。ほとんどの場合、年上の人に惹かれるでしょう。

 

自分からアプローチする勇気が持てず、なんとなく距離を縮めていくのが精一杯ですが、あなたの武器である、知的な会話で盛り上がることができれば、自分から動かなくても、相手のほうからあなたに近づいて来てくれるはずです。

 

女性らしい面を持つあなたは、男性からみると、支えてあげたくなるような、はかなげな印象があるのかも知れません。

 

しかし、実際会話をしてみると、しっかりした面と、ユニークな面を持っている、そのギャップがたまらなく魅力的に映るのではないでしょうか?

 

恋人同士になると、恋人に完璧な自分の恋人像を押し付けてしまう面があります。

 

自分の理想と違うと感じた時に、激しく落ち込むこともあるでしょうが、それで当たり前と開き直ると楽になれます。

 

また、あなたは恋人と四六時中一緒にいたがるわりに、自分の自由時間に関して、かなりこだわりを持っているようです。

 

関連記事:乙女座女性の浮気の前兆サイン!指摘されたら直してみては?

関連記事:乙女座女性の口説き方・落とし方!誠実で信頼できる男になって

関連記事:乙女座女性の恋愛相性ランキングベスト3!異性には意外とモテル!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.